SSブログ

三色弁当 [高校生・女子弁]

朝から雨の金曜日。


・・・でも心は晴れ~☆


おばあちゃんがやって来るから


昨日はそれぞれの机周りをお片付けしていた娘たち^m^


毎日こうだといいのに。笑



この週末も慌ただしく過ぎていきそうだけど


来週は祝日が1日入るので


気分も軽やかだな~(*´▽`*)


*******************


今日のおべんと♪


久しぶりに「おにぎり」じゃないお弁当。


長女の食欲もだいぶ戻っているけど


用心して小さめの私のお弁当箱に詰めることにした。

20181116_2.jpg
☆そぼろ・いり玉子・にんじんエリンギソテーの三色丼
☆ウィンナー
☆ブロッコリーサラダ


20181116_1.jpg


皆さんもよい週末をお過ごしくださいね~\(^^)/



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

拳客の奥様

一日ずれて、土曜が雨模様の関東地方!
今日中に、大物洗濯しちゃわなきゃ~(^。^)
体調回復し、お祖母様が来訪…楽しい一週間が
始まっちゃいますねー(楽チン週間のRinkoさん)

そぼろ弁当!食べやすいし、バランス良し♪♪
今週もお疲れ様でした(o^^o)良い週末を!

by 拳客の奥様 (2018-11-16 07:46) 

なかちゃん

思わぬところに出たお祖母ちゃん校果、いいですね ^^
毎日こうだといいのに…の気持ち、よく解ります。どの家でも子どもがいると同じでしょうね(^^;

三色丼弁当、いいですね。
体調が悪くなくても食べたくなっちゃいます。
ももちんさんの体調が早くパーフェクトになることをお祈りいたします。
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね~(^^)

by なかちゃん (2018-11-16 09:15) 

馬爺

おはようございます。
雨はこちらより一日早そうですね、明日は雨の予報なんです、あの鯛焼きは冷凍で売っていたんです、餡子も尾っぽ迄入って居りました、何回か行っていますが今回初めて知った工場です。
今日はそぼろ入りの三食弁当ですかいいですね、週末はおばあちゃんを囲んで楽しみですね。
by 馬爺 (2018-11-16 09:25) 

Rinko

>挙客の奥様、
土曜日、雨になっちゃいましたか~?
一雨ごとに更に気温が下がるのでしょうね(;・∀・)
おばあちゃんがやって来て、楽しい時間を過ごしていますよ~^^v

>なかちゃん、
ほんっと。毎日こうだといいのですが・・・^^; おばあちゃんに模様替えした部屋を見せたくてお掃除してましたが、もうさっそくこの2日間で崩れ始めています。笑
お陰さまでももの体調も復活しました!ありがとうございます^^
おばあちゃんも一緒に富山のお米、堪能していますよ~❤

>馬爺さん、
秋冬に頂くたい焼きは何とも心がほっこりしますね^m^
実家の母がやって来て、今週はワイワイにぎやかな週になりそうです♪
by Rinko (2018-11-19 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。