SSブログ

五色丼弁当☆ [高校生・女子弁]

ドキドキ・ハラハラだったこの1週間。


どうにか無事金曜日を迎えた^^


今朝、薄っすらと夜が明けていく空を見ながら


やるだけやった感(私は)に満たされていた。


あとは明日・明後日と


元気に試験に望めれば それでよし^^


**********************


今日のおべんと♪


今日は合格の「ご」を意識して


五色丼弁当~☆

20190118_2.jpg
☆そぼろ
☆にんじんソテー
☆からし菜炒め
☆いり玉子
☆ウィンナー


20190118_1.jpg


皆さまも良い週末をお過ごしくださいね~\(^^)/

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

なかちゃん

ホントにドキドキ・ハラハラの今週でしたね ^^
いろいろな考えがあるとは思うけど、ボクもそのRinkoさんの『やるだけやった感』というのが大切だと思います。
この記事を拝読して、ボクもホッとしています。
そして合格を意識しての五色丼弁当、その心遣いがいいですね。
とても美味しそうですよ。
あと2日間、まだドキドキはあると思うけど、楽しい週末になることをお祈りいたします(^^)

by なかちゃん (2019-01-18 07:56) 

拳客の奥様

事前準備したし、あとは挑むのみですね^ ^
合格のご!五色弁当♪♪合格祈願、二日間無事に過ごせますよ。
色んな事が起きた一週間、心得ていても疲れが出やすい頃
吉報は、寝て待つくらいの気持ちで…良い週末をお過ごし下さい。
by 拳客の奥様 (2019-01-18 08:18) 

馬爺

受験と云えば我が家の孫二人、一人は中高一貫校に受かりましたがあと一人は22日が試験日なんです、お互いに受験生を持ちますと回りが一番やきもきしますね、インフルが流行っている昨今ですから気を付けたいですね、彩が綺麗な五色弁当素敵ですね、週末は気分が落ち着ける事で楽しみたいですね。
頑張ってくださいね。
kousaku23@gmail.com
by 馬爺 (2019-01-18 18:32) 

Rinko

>なかちゃん、
いつも温かいお言葉、ありがとうございます!!
親ができることは限られていますよね。ただただ祈って見守るしかできないのですが・・・やるだけはやりましたよ〜!
結果はどうなるか分からないけど、どう出ても応援しつづけるのみです^ - ^

>挙客の奥様、
ほんっとにハラハラドキドキの1週間でしたあが、どうにか無事センターを終えてきましたよ!
結果はどうなるか・・・それには執着せず、どんな結果でも応援を続けていきます^ - ^

>馬爺さん、
コメントありがとうございます!!嬉しいです^ - ^
小6のお孫さん、中学受験に合格なさったんですねー!!おめでとうございます!!幸先良いですね♪ 嬉しいニュースが聞けて、私までハッピーな気分になりました( ´∀`)
もう1人のお孫さんもがんばれーーー!!応援していますよ!!
お互い、風邪やインフルエンザに気をつけましょうねー!
by Rinko (2019-01-21 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。