SSブログ

嬉しいサプライズとメンチカツ弁当 [高校生・女子弁]

昨日の夕方のサプライズ!


いつも富山から応援してくださる


なかちゃんから長女へ


なんとまぁ!お弁当箱が送られてきた!


「開運招福」の五角形のお弁当箱(*‘∀‘)

20190215_4.jpg


こんなに温かい励ましに


夫も私も そして長女も感謝の気持ちでいっぱいになった^^


本当にありがとうございます♪

20190215_3_2.jpg



早速「開運招福」のお弁当箱を使って今日のおべんと♪


メンチカツ!^m^

20190215_2.jpg
☆メンチカツ
☆ウィンナー
☆干しエビ入り玉子焼き
☆大根の葉の炒め物
☆かぼちゃ・レンコンのサラダ


20190215_1.jpg


み~んなの応援の気持ちを乗せたお弁当


心もお腹もあったかだね(*´▽`*)


****************************


昨日はバレンタインだったのに


な~んの事前準備もしてなくて


慌てて前日に用意した我が家唯一の「男子」へ 笑

20190215_5.jpg


カカオ70%のチョコとウィスキー♪





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

早速使っていただいて、ありがとうございます ^^
開運招福というのともうひとつ、五角で合格にかけてあるのが気に入って求めました。
そんなに喜んでいただいて、いただいて、ボクの方こそ恐縮してしまいます。
昨日のバレンタインは、ボクも職場からのギリギリの義理チョコと、カミさんからはペンシルチョコでした(^^;

そして今日のメンチカツ弁当、いいですね。
ウインナーも玉子焼きも野菜たちも、とっても美味しそうですよ。
詰めた形も案外五角形がいい感じですね。
今日は週末、あと1日頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-02-15 08:09) 

拳客の奥様

サクラ色の可愛いお弁当箱^ - ^アッタカイ春運んでくれましたね。

バレンタインデー?プレゼントした記憶すらありません^^
パパさんに、ジンビーム&チョコレート!バーボン好きなのかなぁ?
昨日は、水戸方面「茨城県」仕事へ、有名な水戸偕楽園近く、、、
未だポツポツ咲きだったそうです(^ ^)今朝は、9時過ぎ気温で、マイナス(//∇//)
今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さい。


by 拳客の奥様 (2019-02-15 17:13) 

Rinko

>なかちゃん、
本当にありがとうございました!!
五角にかけて「合格」、きっとそうだろうな~と想像し思わずニンマリ^^ 
こんな温かな応援、長女の力になると思います!(^^)!
ふふふ。うちの夫もぜーんぶ「義理」ですよ。おまけに娘たちからは「余ったからあげるー」程度です( ;∀;)

>挙客の奥様、
ホント!あったかい春を感じます^^

夫はお酒全般、大好きです。笑 何でもOK。
ひぁ~。マイナスの気温だったんですね・・・
今週はいっきに春めく予報。気温差で体調崩しませんようお気をつけくださいね~!

by Rinko (2019-02-19 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。