SSブログ

クリームシチューと乃が美のパン♪ [高校生・女子弁]

今朝の投稿が遅くなりました^ ^;


私は久しぶりに平日お休みの今日。


珍しくノロノロと朝を過ごしている。笑


ちょうど1週間後に控えた


大学受験の二次試験・前期


週末に長女と話していた中で、彼女が


「受かると思ってるから!」と


明るい顔で言ってのけたのが


とても印象的だった。


すごくキビシイ状況なのに


こうも明るく前を向いている姿が


頼もしく思えた(*´∀`*)


*********************


今日のお弁当!


夕べの残り物^ ^;


クリームシチューと


めっちゃ美味しい「乃が美」のパン[黒ハート]?

9A2AD8F6-CBAE-472E-9C8D-74D205FB5809.jpeg


乃が美のパンがあるから


夕べの残りでもテンション高し。笑




明日の午前中は人間ドックが入り


ブログ更新は午後になる予定です(^。^)



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

おぉ、平日のお休み、いいですね ^^
でも、確かその先の三連休の最終日は出勤でしたよね。だから同じか(^^;
どうぞお休みを堪能してくださいね。
そして、ももちんさんの明るいお顔がいいですね。ボクまで嬉しくなっちゃいました。

さて、その乃が美さんのパンってさぞかし美味しいのでしょうね。
ボクはパンのランチはほとんどないけど、拝読してたら一度試してみたくなりました。
我が家の近所の評判の良いパン屋さんで探してみることにしましょう(^^)

by なかちゃん (2019-02-18 11:27) 

拳客の奥様

潔く!有言実行ですかね( ^ω^ )

クリームシチューとパンの相性は最強ですね^ - ^
全国的に大流行りですね、近くに店舗がないので…
都内にでも出て、見かけたら購入かな?
by 拳客の奥様 (2019-02-18 20:26) 

Rinko

>なかちゃん、
は~い♪久しぶりに土日以外のお休みでした♪
長女の前向きな姿に逆に私が励まされた気分です。
ありがとうございます^^

乃が美さんって多分全国展開している食パン屋さんで、「高級生食パン」とうたい文句がついてるんです。家の駅の近くにあるんですが・・・いつも横目で見て買うチャンスを逃してました。
もっちりしてて、やっぱり美味しかったです^m^

>挙客の奥様、
ホント!最強コンビに長女も2食続けての登場でも文句ナシでした^m^
そのまま食べたらもっちり、しっとりで美味しかったです❤
今日辺りはトーストして食べてみる予定です♪
by Rinko (2019-02-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。