SSブログ

しょうが焼き弁当 [高校生・女子弁]

今日の夕方、中学の制服注文をしに行く予定の三女♪


昨日はサイズをチェックするために


お下がりで頂いている制服を着てみたらぴったり!(*‘∀‘)


きっとこのサイズで注文になるだろうね~。


制服姿の三女は すっかり『中学生』らしくって


なんだか違和感ナシ。笑


何度も鏡を見たりして^m^


心はすでに中学生だね♪


********************


今日のおべんと♪

20190220.jpg
☆豚しょうが焼き
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆平いんげん・ポチギ炒め
☆にんじんのマリネ


今日もがんばろー!






nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

今日はきーちゃんさんの制服の注文ですか。色々と毎日お忙しいですね ^^
ボクたちにもそんな時期があったなぁと、懐かしく拝見しています。
何度も書いたけど、今が一番楽しい時だと思いますよ。今の内にたっぷりと楽しんでくださいね(^^;

豚しょうが焼き弁当、とても美味しそうですね。
にんじんと玉子焼きといんげんの三色もいい感じで、とても美味しそうです。
今日も一日頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-02-20 08:29) 

拳客の奥様

制服準備して、気分は中学生^_^
お弁当生活は、継続するんですねーご苦労様です
地域によりなのかなぁ?私の中学生の頃は、給食でしたよ^^
友人に話すと、当時としては?珍しかったのだと…

豚肉生姜焼き^ - ^ごはーん!と叫びたくなるーおかずNo.1
ビタミンパワー摂取して、今日も頑張りましょうーオー!!

by 拳客の奥様 (2019-02-20 09:07) 

Rinko

>なかちゃん、
ホント、毎日何かしらある2月です^^;
でも「嬉しい事」は忙しくてもがんばれますね♪ 昨日の制服注文は大雨が降る中だったので、もしかして空いてる??と少し期待して行きましたが、いやいや次から次へと注文の親子がやって来ましたよ。皆初々しくてかわいかったです^^

>挙客の奥様、
お姉ちゃん達を見ているので「中学生」になる事にあまり不安はないようです^^ 気分はウキウキ♪
こちらも中学校までは給食で~す^m^
お弁当生活継続は・・・長女にかかっています^^; どちらにしても私はお弁当なので、中身が「夕べの残り物」になるか「娘たちよう」になるかの違いです。笑
by Rinko (2019-02-21 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。