SSブログ

五色丼弁当☆ [高校生・女子弁]

蒸し蒸し蒸し蒸し(--;


夕べの夜ヨガも窓全開でできるくらい


なまぬる~い感じの夜だった。


時々入って来る風がなんだか初夏のような香り^^;


今何月だっけ??と


時々確認したくなるここ最近のお天気。


何だかんだ言ってても


もう2月も来週で終わり。


週明け月曜日には


長女の2次試験の前半戦がある。


最後まで全力を尽くせますようにv人v



夕べの夜ヨガの帰りに見た『夜桜』[黒ハート]


先週、目を見張るくらい満開だったこの木。


昨日もまだまだ桜が残ってたヨ(*´▽`*)


うちも「サクラサク」になるといいな~。

20190222_3.jpg


20190222_2.JPG


**********************


今日のおべんと♪


五色丼!合格の「ご」と五色の「ご」^m^

20190222.jpg

☆肉そぼろ
☆入り玉子
☆ひじき煮
☆にんじん炒め
☆ブロッコリー


私は外ランチー♪


皆さま、良い週末をお過ごしくださいね~\(^^)/




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

その蒸し暑さを想像して、勝手にウットリしています ^^
そう言いながらもこちら富山でも最高気温は10℃を超えてきました。もう春もすぐそこまでですね。

五色丼、いいなぁ。とても美味しそうです。
基本の三色に肉とひじき、こんな時間なのにもうお腹が空いてきましたぞ(^^;
Rinkoさん家にポッカポカの春、サクラサクが早く来ますように、お祈りしていますぞ。
ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-02-22 08:15) 

拳客の奥様

窓を開けてのヨガですか~蒸し暑くて?
汗たっぷり、デトックス効果大です(╹◡╹)
夜桜は、幻想的で素敵ですね^^
Rinkoさんのうちも「さくらさく」お祈りしています
今週もお疲れ様でしたー☆良い週末を過ごし下さい。

by 拳客の奥様 (2019-02-22 08:58) 

Rinko

>なかちゃん、
蒸し暑さを分けて差し上げたいーーーー!!笑
でも富山ももうすぐ春ですね♪心ウキウキだ~(*´▽`*)

いつも応援ありがとうございます!!サクラサクといいな~
by Rinko (2019-02-25 09:08) 

Rinko

>挙客の奥様、
何もしなくても「ホットヨガ」になってしまう沖縄です。笑
サクラサクの応援、ありがとうございます!!(*‘∀‘)
by Rinko (2019-02-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。