SSブログ

冷凍パスタランチ [高校生・女子弁]

今日が長女の二次試験(前期)。


1つめがダメだった後


気持ちを立て直す時間もままならないまま


すぐに二次試験に向けてよくがんばったよ。


ものすごーくキビシイ状況だけど


どんな結果が出ようとも


全力であたってこそ意味がある!


熱く祈る想いを心に秘め


静かに見守る朝だった。


******************


午前中で二次試験が終わるので


お昼ご飯はもしかしたら


仲のいいお友達と試験帰りに何か食べるかも・・・


と言ってたので


どちらでもOKなように冷凍パスタを準備^^

20190225.jpg



私もちょっと気分転換にコンビニおにぎりでも食べよう♪








nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

拳客の奥様

この時間頑張っているんだろうなぁ…
西の方向に向かって応援注入!家には、神棚がありますので…
Rinkoさんのと御家族の応援届いてますよー♪♪

by 拳客の奥様 (2019-02-25 10:54) 

なかちゃん

今日はボクも朝からバタバタしてて、こんな時間になっちゃいました ^^
今頃ももちんさんはひと息ついておられる頃かな?Rinkoさんも今夜はゆっくりお休みくださいね。
Rinkoさんの書いておられる、全力であたってこそ意味がある…は、ホントにその通りだと思います。
力一杯やらなかったら、結果を待ってる時から既に後悔の日々だと思います(^^;

さて、コンビニのおにぎりはいかがでしたか?
たまに食べると美味しいんですよね。
ボクも食べたくなっちゃいました。明日にでも食べよっと(^^)

by なかちゃん (2019-02-25 20:18) 

mitu

曲がり角の先にも、きっと素敵なことが待っている
「赤毛のアン」の言葉です。
きっと良い結果になりますように♡
by mitu (2019-02-25 23:34) 

Rinko

>挙客の奥様、
奥様のコメントをちょうど試験終了間際に読みました。思わず感涙・・・こうして遠くから応援くださることに心から感謝です!!
温かいお気持ち、本当にありがとうございます(*‘∀‘)

>なかちゃん、
ありがとうございます!!
こうして親も一緒になって一喜一憂しながら成長させてもらっています。私のもしかしたら愚痴にも近い日々のブログにこ~んなあったかいコメントを毎回頂き、本当に感謝です!!
私も最後まで全力で応援続けますね^^

コンビニでクラムチャウダースープも買いました♪
たまにはいいですね^m^

>mituさん、
赤毛のアン、大好きで全巻持ってます!!!
mituさんがかけてくださったその言葉がじんわりと胸に響いて泣きそうになりました(T_T) どんな素敵なことがまっているんだろう♪ ゆっくりと待ってみます。
mituさん、ありがとうございます!
by Rinko (2019-02-26 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。