SSブログ

ミートボール弁当 [高校生・女子弁]

二次試験・前期。


全力でぶつかったはず。


「でも難しかった。。。」とひと言。


明日から二次試験・後期に向けて


小論文の練習を始めます。と宣言していた。


3月末までは一喜一憂が続きそうだ(;'∀')


でも、私は笑顔で行こう!^^


昨日の某企業さんのヨガには


新しく入ってくださった方もいたし


嬉しい事だって日々あるしね~^^


*********************


今週金曜日は長女の卒業式。


学校へは卒業式のリハーサルのために出校するくらい。



今日のお弁当は家で食べる予定だそう。

20190226_2.jpg
☆ミートボールBBQソース
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆アスパラガスと赤ピーマンのソテー
☆にんじんのマリネ
☆プチトマト


最後まで合格を祈って


今日も「五角(合格)」弁当^m^


20190226_1.jpg





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

もう卒業式?なんて思ったら、今度の金曜日は3月1日ですね。
こちら富山の高校もほとんどの学校がその日なんですよ ^^
事務室で招待状の受付等をしているので全部分るんです(^^;
昨年までは1日~5日まで散ってたのに、曜日の関係なんだと思います。

さて、今日の合格弁当も美味しそうですね。
ミートボールに玉子焼きにウインナー、そしてたくさんの野菜…
お家で食べてもきっと美味しいと思いますよ。
ボクもまだまだ富山からパワーを送り続けます(^^)

by なかちゃん (2019-02-26 08:02) 

拳客の奥様

前向きな言葉が出ていますね^^少し安心^_^
卒業式ですか……私卒業式で泣いた事無いんです…(≧∀≦)
Rinkoさんは、泣きましたか?
ヨガの新しい生徒さんも楽しく続けられると良いですね。

ミートボールか~最近作って無いか?……甘酢っぱい味
BBQソースも良いかも( ^ω^ )
今日は、休肝日!冷たい饂飩とお蕎麦の合いもり。
お汁は、葱と鳥肉の温かいつけ汁の夕飯リクエスト。
私は蕎麦だけにします♪♪笑笑


by 拳客の奥様 (2019-02-26 09:17) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよ!!!私も2月のカレンダーばかり見ていたので、3月1日・卒業式が今週の金曜日だとつい2,3日前に気づきました^^;
沖縄の県立高校は毎年3月1日に卒業式が執り行われます。まだまだ先だと思っていたのに・・・あっと言う間でした!

富山からのパワー!ありがとうございます!!(*‘∀‘)

>挙客の奥様、
ありがとうございます^^
卒業式・・・うーん。泣いたかなー^^;
私、どちらかというと泣き虫なので泣いたかもしれませんが、覚えてないのでもしかしたら泣いてないかも。笑

おぉっ!ネギと鶏肉のつけ汁のうどんとお蕎麦❤
休肝日だけど、日本酒をちょろっといきたくなりますね^m^
by Rinko (2019-02-27 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。