SSブログ

サンマフライ弁当 [女子弁]

「もう何したらいいか分からないー!」


なんてビックリ発言をしている長女。


毎日々試験勉強のために時間を費やしてきた日々の後


急にその生活パターンが変わるとリズムが狂うようで。笑


定期演奏会へ向けた練習も


始まるのは1、2年生に合わせて夕方から。


久しぶりの『自由』に慣れるまで


そんなに時間はかからないと思うけどね~^m^


そのうち家にいない時間の方が長くなるよ。



昨日は県立高校の合格発表だった♪


姪っ子ちゃん、無事合格(*´▽`*)


この朗報に続きたいね~♪


**************************


今日のお昼も家ご飯。


ワンプレートにさせてもらった^^

20190314_2.jpg
☆サンマフライ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆小松菜のおひたし
☆きんぴら
☆プチトマト


20190314_1.jpg







nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

拳客の奥様

何して良いかわからな~い!アハ~そうか~。
ほっとしての言葉かなぁ?たぶん直ぐなれるね♪

今日は、サンマフライ♪
大好きな魚の1つです(^。^)鯖・鯵・秋刀魚~
鯵は、これからですねーどうしてもお肉消費量が多く
なりがちですが、Rinkoさんのお弁当には、魚お菜も
多いいですし良いですね^ - ^





by 拳客の奥様 (2019-03-14 08:41) 

なかちゃん

今日はボクの行ってる学校の卒業式で、朝からバタバタしてました ^^
久しぶりの自由な時間の使い方、難しいけど羨ましい悩みですね。
ボクも自由な時間が欲しい…なんちゃって(^^;
今しかないこの時間を目一杯楽しんでいただきたいですね。

今日もワンプレートランチ、とても美味しそうです。
サンマカツに勝利の方程式に野菜の乗ったお弁当、最高です。
今日も元気に頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-03-14 10:29) 

Rinko

>挙客の奥様、
そうなのー???じゃ、勉強続けてよ。って思わずツッコンでしまいましたが。笑 
もうすでにその「自由」に慣れてきたようです。^ ^; 
楽な方へ流されるのは簡単ですね。笑

鯵も美味しいですね〜❤️

>なかちゃん、
おぉ!昨日が卒業式だったんですね!!お疲れ様でした!
3年間親しんだ生徒たちとのお別れは毎年寂しさもあるでしょうね〜。
想い出に残る生徒さんっていらっしゃるのかな?なんて想像しちゃいました。

私も自由な時間が欲しいーーー!!(もう十分自由にさせてもらってる気もするのですが。。。。笑)

by Rinko (2019-03-15 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。