SSブログ

残り物弁当・ドリア [私のお弁当]

きっと10連休の方々には「あっと言う間!」の金曜日!


娘たちも「あぁーーーもうGW終わっちゃう」と


夕べはブーブー言っていた^^;


GW後半はお友達とお祭りに行ったりするようで


これまたあっと言う間に過ぎるんだろうな~。


私も今夜は友人たちと飲み会~♪♪


飲みすぎに注意しなきゃ(;・∀・)


*************************


私は今日も仕事なので


夕べの残りのグラタンをご飯の上において・・・


即席ドリア^^;

20190503.jpg


緑も赤もなーんにもない^^;


せめてブロッコリーでも置けばよかった。笑




皆さんもGW後半、元気に楽しんでくださいね~\(^^)/





nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

なかちゃん

ボクもG・Wはは今日を入れて後4日です ^^
でも、ちょっとのんびりできたのは昨日だけで、今日からはまた田んぼの日々です(^^;
今の楽しみと言えば、今年7月の沖縄旅行です。もう待ち遠しくて仕方ないって感じですね(o゜▽゜)o

ドリア弁当、いいな。
ボクはこんなお弁当は好きですよ。
何やらグラタンとかドリアが食べたくなってきましたぞ。
今夜の呑み会、楽しんできてくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-05-03 08:03) 

拳客の奥様

学生の頃の休みって、あーッと言う間に終わった~
そんなこと言ってた気がする!
今夜は、呑み会ですか?いいなぁ(´∀`)
楽しいお酒は、残らないでしょうから…大丈夫?

今日は、真っ白とクリーム色のコラボと思いましょう笑笑

昨年は、事業所に行けなかった沖縄!今から計画。
5月中に行くようです(^。^)
by 拳客の奥様 (2019-05-03 10:34) 

Rinko

>なかちゃん、
とうとうGW最終日ですねー。
田んぼのお仕事も始まり、せわしいGW後半だったのでしょうか?お風邪の具合はいかがですかー?
でも、でも、7月のお楽しみは目の前ですよー!!きっとすぐ!!
私も待ち遠しいです(^。^)

>挙客の奥様、
夕べも「あと1日・・・」とどんより~していた娘たちでした。笑
おっ!!!挙客さん、5月にいらっしゃるんですか?!
沖縄のどの辺りにいらっしゃるんだろーーーー?

by Rinko (2019-05-06 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。