SSブログ

フライドチキン弁当 [女子弁]

久しぶりの投稿♪


週末から週明けにかけ2泊3日での大阪から


無事帰宅^^


まずは・・・


暑かった!!!(;'∀')


沖縄県民の私が言うのもなんだけど


暑さの質が違う(@_@)


そしてヨガトレーニングも熱かった!笑


今回も充実した大阪滞在だった^^v




で、月曜日の遅くに帰宅すると・・・


今度は長女が発熱。


三女はインフルではなく風邪だったようで


週末には完全復活していたのに


どうやら長女にうつった様子。


昨日は1日予備校をお休みして寝ていたら


こちらもすぐに復活!


ほっ(*‘∀‘)


夏の疲れが出る頃なんだろうなー。


気をつけよう!


********************


と言うことで、こちらも久しぶりのお弁当♪


発熱していても割と食欲があった長女。


今日のお弁当もフツウで大丈夫そうだったので


長女の好きなフライドチキン^m^

20190911.jpg
☆フライドチキン
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆セロリ・玉ねぎのベーコンソテー
☆にんじんの中華風マリネ


私は外ランチ~♪



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

なかちゃん

おかえりなさ〜い ^^
大阪は暑くて熱かったんですね。
でもきっと今後のためになるステキなことだったんだろうと思います。
あら?今度はももちんさんですか???こちらも大変だ。大したことにならないことをお祈りいたします(^^;

フライドチキン弁当、いいですね。
勝利の方程式に、野菜もたくさん入ってて美味しそうです。
これなら風邪も簡単に撃退出来そうです。
今日は久しぶりの出勤で、なんだか身体がだる〜い感じです。
ま、ボチボチやることにします(^^)

by なかちゃん (2019-09-11 07:56) 

拳客の奥様

お帰りなさい♪お熱うつりましたか~(≧∀≦)
ほかのご家族に?うつりませんように…
大阪、暑かったでしょう!アスファルトと粉もん鉄板の熱~笑笑
人も多いし、クーラーの室外機の数も関係してるかも?

お弁当メニューも、通常どうり♪回復してるようでなにより♡
PS
蓬莱の豚まん残念でしたねー次回リベンジですね。
そういえば蓬莱の、アイスキャンデーもあるとか…?
by 拳客の奥様 (2019-09-11 13:27) 

拳客の奥様

追記
11月・12月に、ヨガトレーニングで大阪へ行かれる?
冬に美味しくなる☆関西地域では、メジャーな漬物。
「京漬物・西利」の「日野菜漬け」
ピンク色の細長い大根の様感じ、薄切りに刻んで食します。
拳客さんに、出張で必ず頼むもの♪形のまま丸二本入ってる
のが、「西利」で、売っています。お時間有りましたら是非!
大阪は、三店舗位有ると思います。
by 拳客の奥様 (2019-09-11 15:50) 

mitu

いろいろ大変だったのですね
ブログのコメント、お久しぶりです
こちらも毎日バタバタしています
忙しい時にはいろいろ重なるものですね
ごきげんよう(^^)/~~~
by mitu (2019-09-11 22:06) 

Rinko

>なかちゃん、
大阪は暑かった・熱かったです(^。^)
今回も充実したトレーニングになりましたよ~♪またやる気満々・充電して帰ってまいりました!
お陰さまで、長女もすっかり復活し予備校は1日休んだだけで済みました!体調を崩しやすい季節に入って来るので、これからが母の腕の見せ所になるかも・・・。がんばります!

稲刈りの作業、お疲れ様です!!全て終えた後の爽快感、たまらないだろうな~(*´▽`*)

>挙客の奥様、
クーラーの室外機がずーーーっと回っている様な空気感ですね^^;
街全体にヒーターがかかっているかと思う様な暑さでした。
長女へのご心配、ありがとうございます!もう復活しています!

蓬莱のアイスキャンディー!
「京漬物・西利」ですか!ちょっとメモメモ( ..)φ
11月にアイスキャンディーは食べれるか分かりませんが、このお漬物は見逃したくないですねー。きっと空港のお土産店には出ていない専門店舗なんでしょうね。探してみます!!ありがとうございます^^

>mituさん、
わぁ~♪mituさん、お久しぶりです^^
台風は大丈夫でしたか?
残暑キツイ中、お忙しいくお過ごし何でしょうね。どうぞお身体に気をつけてー!!(^。^)

by Rinko (2019-09-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。