SSブログ

チキン照り焼き弁当 [女子弁]

今朝、メールをチェックしていると・・・


アマゾンからこんなメールが↓


20191003_4.jpg


ん?なに?利用制限?


怪しーーーーーい!!(~o~)


しかも、アマゾンに登録していないメールアカウントに来てるし。


すぐにピンと来てネットで調べてみたら


やっぱり詐欺メールだった。


送信元のアドレスも「@amazon.co.jp」になってるから


20191003_3.jpg


一瞬信じてしまいそうだったけど


ほんっと、あの手この手だなー。(; ・`д・´)


お互い気をつけましょう!


********************


もうすぐ週末~♪の木曜日^^


心なしか気持ちも軽い今日のおべんとう♪

20191003_2.jpg

☆チキンの照り焼き
☆シソ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆しめじ・アスパラ・赤ピーマンの中華炒め
☆にんじんのマリネ


20191003_1.jpg









nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

mitu

小さなコトリのmituです。

ssブログヘノ移動が上手くできません(・_・)
ユーザーIDかパスワードを、ツレが変更しているかも・・・
そのうち何とかなると思います(・_;)

by mitu (2019-10-03 07:42) 

なかちゃん

ホントにあの手この手で来ますね。ボクのメールにも毎日届きます。
ただ、プロバイダの方で全部迷惑メールに振り分けられてて、ボクはそれを削除するだけなので、大変助かっています(^^;
でも、たまにそれをすり抜けてくるのもあるし、今後も変なのに引っ掛からないようによく注意しないとダメですね。

今日のお弁当もいいですね。
そう、今週もあと2日で終わりです。そのウキウキがお弁当にも出たのかな?とってもウキウキするようなお弁当です。
あと2日、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-10-03 08:11) 

Rinko

>mituさーん!
その後どうでしょうか?
どなたかはSSブログへ電話して対応してもらったと言うのを見ましたよー。その方はそれですぐに移行できたようです!もし、どうしても上手く移行できないようなら、メールか電話で問い合わせてみてもいいかと思います^^

>なかちゃん、
すり抜けて入って来るモノもありますねー!
こんなもっともらしいアカウントで送られてくると、「え?ホント?」と一瞬ドキっとしちゃいますが、すぐに反応しない事が大切ですね^^;

うふふ( *´艸`)今日は更にウキウキですよ~♪金曜日ですから!!!笑
by Rinko (2019-10-04 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。