SSブログ

合格・五色丼弁当 [女子弁]

金曜日~♪(^。^)


あっと言う間に過ぎてしまう週末だけど


やっぱりお休み前の金曜日は嬉しいな~♪




少し前から何かを食べると


食べ始めに左奥歯に違和感・軽い痛みを感じていた。


歯医者行くのイヤだなー(;'∀')


と思っていたけど・・・やっぱり気を取り直し


月に一度の三女の歯科矯正の受診日にあわせて予約を取った。


それが今日。


ガンバルゾ(;・∀・)


******************************


夕べ、夜ヨガを終えて帰宅中に聞いたラジオで


「センター試験まであと106日!」と言っていた(;'∀')


あらま。そうなのねー。


やっぱり、あっと言う間だわ。


家族にできることは ただただ応援することのみ。


がんばれ~~~~!!!


その気持ちを込め


合格の「ご」に掛けて五(ご)色丼弁当^m^

20191004_2.jpg
☆肉そぼろ
☆入り玉子
☆アスパラソテー
☆ひじき煮
☆無限にんじん

☆ウィンナー
☆サラミのお花


20191004_1.jpg


皆さんもよい週末を~\(^o^)/





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

嬉しい嬉しい週末ですね^^
2日間の休みなんてホントにアッという間に過ぎちゃうけど、でもやっぱり嬉しいです。
そう、今日の午後からその嬉しさがどんどん出てきて、日曜の夜に萎むんです(^^;

五色丼弁当、いいですね。
日本人だからかどうかは分かりませんが、丼物って大好きです。
センター試験まであと106日ってことは、来週の今頃はもう100日を切っているんだ。
これからが正念場でしょうけど、無理せず毎日を過ごしてくださいね。
親はやっぱりドド〜ンとの意味も込めた丼物だ(^^)

by なかちゃん (2019-10-04 08:04) 

拳客の奥様

水曜日の朝、拳客が荷物を持って…グキっとギックリ腰!
九月の疲れと共に、体を休めと言っていたのか?
ペースが、狂うんですよねー「小5の男子」が居ると…笑

歯医者は、気がついた時に直ぐに診てもらうのが一番です
あ~!私もクリーニング予約しなきゃッと。
「106日と…」早い~い(^ω^)
三ヶ月くらいですか?あ~と言う前ですね。
さて、今週はイレギュラーな時間があり過ぎ……^^な私
Rinkoさんも穏やかな時間の週末であります様に。



by 拳客の奥様 (2019-10-04 16:18) 

Rinko

>なかちゃん、
またまた、あっと言う間に過ぎちゃいました^^;
でも、週末に向かう高揚感がいいんですよね~♪♪ そのためだけに週の始まりはがんばれるというもので。(それが今日(月)なんですが・・・^^;) 今週は3連休に向かってがんばりましょーー!!

いつも応援ありがとうございます!!
親もドド~ンと構えてみます^^v

>挙客の奥様、
えぇぇぇぇ!!!なんと!やっちゃいましたかー(>_<)
そうそう、きっとお疲れが溜まっていたのだと思います・・・どうぞお大事に!!
それにしても。笑 奥様の「小5の男子」発言にめっちゃ笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ 奥様、最高!!!笑笑
イレギュラーな時間満載だったと思いますが、奥様もどうぞ疲れを溜めず、どこかで息抜きなさってくださいねー!!(きっとお上手だと思っています!^m^)



by Rinko (2019-10-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。