SSブログ

鶏竜田揚げ弁当 [女子弁]

昨日は午後からヨガ三昧♪


私のヨガの元祖・師匠が今沖縄へいらしているので


午後イチで師匠のレッスンを受け


その後は「ハンディキャップヨガ」と呼ばれる


障がい者のためのヨガの入門編になるようなワークショップを受け


そして最後は某企業さんでのヨガ。


ちょっとヘトヘトになりながらも


次への展望・方向が少し見えてきたような感じがあって


心の中はほんわか・暖か^^


私に何ができるのかまだ分からないけど


がんばろうっ!と思えただけでも良い1日になった(^^♪


****************************


まだ火曜日・・・だけど


週末の3連休を目指しているから大丈夫^^v
(なにが大丈夫なんだ?笑)


オーブントースターでチンするだけの竜田揚げ発見!


試しに使ってみることに♪美味しいといいな~^^

20191008_1.jpg
☆鶏の竜田揚げ
☆スクランブルエッグ風玉子焼き
☆ウィンナー
☆ブロッコリーの塩コショウ炒め
☆パプリカのマリネ


20191008_2.jpg







nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

なかちゃん

おぉ、ヨガ漬けの午後を過ごされたんですね。身体は疲れても気分はスッキリって感じかな?お疲れ様でした ^^
そう、ボクも今目指しているのは今度の三連休です。
まだ火曜日だけど、今から楽しみで楽しみで(^^;

さて、レンチンならぬオーブンチンの竜田揚げ弁当、いいですね。
赤に緑に黄色と彩りも良くてスッゴク美味しそうですよ。
早く来てほしい今週末と、来てほしくない台風ってところですね。
今日も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-10-08 08:06) 

拳客の奥様

充実の一日だったんですね♪こういう疲れは、気持ちも
前向きになれますねー!いざ次のステップ?

今週は、お握りだけで良いと…楽チンな日々です。
疲れた時は、ラクチンメニューで、乗り切りましょうね!

by 拳客の奥様 (2019-10-08 10:51) 

Rinko

>なかちゃん、
は~い♪ヨガ漬けの午後❤ 本職だとここまでワクワクしないのにな~と思いながら楽しんできました^m^
3連休が目前だと、少々きつくてもがんばれますね♪

ホント、ホント、進路変更して台風どこかへ行って欲しいです・・・。( 一一)

>挙客の奥様、
次のステップ、少しずつお勉強して進めて行けたらな~♪
がんばります!(*‘∀‘)

楽チンメニュー大切ですっっっ!!!でも、奥様のおにぎりもきっと美味しいんだろうな~♪
by Rinko (2019-10-09 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。