SSブログ

ハンバーグ弁当 [女子弁]

待ちに待った3連休\(^o^)/


まだ1日働かないといけないけど


やっぱり心は軽いな~(*´▽`*)笑


この週末は高校時代からの友達との飲み会があったり


知り合いの家に生まれた子の1歳のお誕生日会にお呼ばれしてたり


そして、月曜日が満月だと知り


急遽「お月見外ヨガ」を決定・開催する予定♪などなど


どれをとっても楽しみ満載^m^




マスコミ等で大きく報道されている台風19号。


各地で対策を講じている様子を見て


どうか どうかこれで被害が最小で食い止められますように・・・!!


と祈るばかり。


進路にあたる地域の方々、その影響を多少なりとも受けそうな方々、


どうぞお気をつけくださいねー!!!


***********************


さて、今週最後のおべんとう♪


ハンバーグ^m^

20191011_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆レンコン・きのこのベーコン炒め
☆パプリカのマリネ
☆ブロッコリーの塩コショウ炒め


20191011_1.jpg


どうぞ皆さんも楽しい・安全な週末をお過ごしくださいね~(^。^)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

なかちゃん

ボクも今はとっても心が軽いです ^^
待ちに待った三連休ですからね。
やっと何にもしなくても良い休日が来たので、何をして過ごそうかと今からウキウキです。
ただ、心だけでなく財布も軽いのがチョット心配です(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグにウインナーに玉子焼き、そして野菜にはベーコンも入ってて120%ボクのお好みと合致します。
さて、今日の午後にはドキドキもMAXになりますが、台風の動きも気になります。
どこかへ行って消えてほしいですね(^^)

by なかちゃん (2019-10-11 08:15) 

なかちゃん

ひとこと忘れてました。
良い週末をお過ごしください(^^)

by なかちゃん (2019-10-11 08:17) 

拳客の奥様

盛りだくさんの週末ですねー♪大いに楽しんで下さい!

レンコン好きとしては、ベーコン炒め美味しそう♪
レンチンのレシピもたくさんあったので、試したところ
予想外に美味しくリピート決定!(薄口醤油使用)
チンした後、ツナ缶で和えるものでした。
それでは楽しい週末を過ごし下さい!




by 拳客の奥様 (2019-10-11 10:22) 

Rinko

>なかちゃん、
富山も暴風域に入っていませんでしたか?
台風の進路予報を見る度に、友人や知り合いがどうしているか無事を祈るばかりでした。被害がないことを願っていますよー!!
東京↔富山間の新幹線はもう復旧しましたでしょうか。

>挙客の奥様、
群馬はいかがでしたか?
被害がないことを願っています!!

レンコンをレンチ後ツナ缶で和える!めっちゃ美味しそうです❤
ちょいとやってみます♪♪
by Rinko (2019-10-15 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。