SSブログ

豚肉にんにく醤油焼き弁当 [秋休みのお弁当]

なんとな~くジメっーと湿度の高い朝(;'∀')


群馬の挙客さん宅はもうコタツを出したとお聞きしたのに


今朝も半袖姿で出勤の沖縄( 一一)


11月後半から長袖シャツが着れるかなー。。。


年々、『冬(いや、秋だな)』がやって来るのが遅くなっている気がする。


はぁ~(*´Д`)季節感が欲しい。


**************************


気を取り直して・・・


今日のおべんとう♪


豚ミンパワーで合格(五角)弁当\(^o^)/

20191017_2.png
豚のにんにく醤油焼き
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆アスパラとひらたけのソテー
☆無限にんじん


20191017_1.png


お弁当4個生活ももう少し!!!

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

季節感よりはずっと暑い常夏みたいなお天気がいいな ^^
きっとお互いに無い物ねだりなんでしうけどね。富山もそろそろ炬燵の出番ですよ(^^;

今日のお弁当もとてもいいですね。ブタミンパワーの炸裂だ。
そしてたくさんのおかずたちが入っててウインナーがおかず入れからはみ出していたりして、最高です。
やっぱまだ暑い沖縄には豚肉ですね。
さて、今週もあと2日で終わりです。頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-10-17 08:06) 

拳客の奥様

炬燵には、みかん♪♪季節感は、有りますが…
年々、冷え込むと身体は正直に反応します!寒。
御酉様(商売繁盛の熊手)の頃には、赤城の風と寒気がきます♪♪

昨夜、拳客帰宅後・「昼は、〇〇とランチした?」
「へー?何時も行くとことどっちが美味しかった?」
「やっぱ、具志堅のサイン」あるとこかなぁ~」
沖縄料理店のランチ☆サインがある店は「量が多いんだよねー」
ソーキそば・デカイ!スパムお握り!ランチに食べでしまうと
睡魔が~~~って事らしいデス!ガンバ拳客⁉︎

今週末は、またまた台風が……気持ちが、折れない様に
被災した方々、少しでも安心して眠れますように。


by 拳客の奥様 (2019-10-17 09:17) 

Rinko

>なかちゃん、
ホント、お互いないものねだりですねー(;'∀')
富山もこれから寒い季節ですね。ちょっとだけ「寒さ」と「暖かさ」を交換できたらいいのに~^^;

豚ミンパワーで今週も乗り切れました!
嬉しい金曜日です♪♪ よい週末をお過ごしくださいね~(^。^)

>挙客の奥様、
「赤城の風」、すごく寒そうなイメージです。コタツにミカン❤最強のコンビですよね^m^

えっ!沖縄そばランチだったんですかー!しかもスパムおにぎりまで!やるな~挙客さん!!ヽ(^o^)丿 偶然にも昨日10月17日は「沖縄そば」の日だったんですよ~!あっ、1日違いか^^;

また雨になりそうな予報ですね・・・挙客家も安全にお過ごしくださいねー!!
by Rinko (2019-10-18 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。