SSブログ

チキンナゲット弁当 [女子弁]

受験生が二人いると


気にしないでおこうと思っても


だんだん年末に近づくと


気持ちが落ち着かなくなる(;'∀')


どんな選択・結果であっても


その子らしく人生を切り開いて行ければ


それでよし。


それが大切。それが大切。


無意識に唱えている母(私)。


なんだかんだ言って


一番気にしているのはやっぱり母(私)かも(;'∀')


ドーンと構えていたい・・・。


**********************


今日のおべんとう♪


チンしただけなのに大好評のチキンナゲット^^;

20191106.jpg
☆チキンナゲット
☆たらこ巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆オクラのおひたし


私は外ランチ~♪




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

拳客の奥様

今朝・8度…日中は22度まで、上がる予報^^
もう少しで、近くの山も紅葉してくると思います。

口に出すと…あ~~ダメダメ!何て思ったりして?
ヤキモキしちゃいますよ~どうしても~~^^

今日のメイン・ナゲットより、たらこ巻き玉子焼き?
夜のおつまみに^_^くださいな(笑)

by 拳客の奥様 (2019-11-06 08:15) 

なかちゃん

そうですね、一番気にしてるのはやはり親だと思います ^^
でも、その気になる内容というのは『子どもが自分の進みたい道に進めるように』と『子どもの涙(悲しみの涙や悔し涙)が見たくない』って部分だと思うので、それでいいんじゃないですか?それが親ってもんだと思います(^^;

さて、レンチンナゲットのお弁当、いいですね。
今回も三色揃い踏みで、ウインナーなんかご飯の方にはみ出してるし、最高です。とても美味しそうだ。

実は、昨日仕事を休んだために、今日が週初めなんです。
なんか、なん〜か得した気分です(^^)

by なかちゃん (2019-11-06 08:16) 

なかちゃん

そうそう、先週から思っていたんだけど、今回が888、末広がりの三重奏ですね。
ゾロ目が大好きなオヤジです(^^)

by なかちゃん (2019-11-06 08:18) 

Rinko

>挙客の奥様、
ひゃ~~~!8度ですかー!!日中との気温差が激しい時期ですね(;'∀')
でもそれで紅葉も色づき始めるんでしょうね~❤いいな~(*´▽`*)

ヤキモキしながら年末年始を迎えそうです。早く春にならないかなー!

たらこ巻き玉子焼き、どこぞの居酒屋で見たメニューをマネしました。笑

>なかちゃん、
そうなんですよね。子どもの悲しむ姿を見たくない・・・それにつきますね。。。親業って修行ですねー(T_T)

いつもなかちゃんが教えてくださりホント嬉しいです!!!
「888」なんて、すごーく縁起がいい♪♪♪ こりゃ、良いことあるぞー!と良い気分になってきました^m^
by Rinko (2019-11-07 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。