SSブログ

2日分のお弁当 [女子弁]

昨日のお休みは珍しくダラダラ(?)と過ごしていた^^


たまにはいいか~(*´▽`*)


すっかりリフレッシュしてパワーアップ!




そうそう、金曜日の親知らず抜歯は


ものの2、3分であっと言う間に終わっちゃったけど


その前の歯のクリーニングの方が長くって


「あれ???今日はもしかして抜歯しないの?」なんて


微かな期待を持ってみた。笑


そんなことはやっぱりなくて


先生登場で、麻酔した後


ミシミシっと奥歯で何かがうずく感覚と共に


いとも簡単に終了。


その後の経過もよく、楽しく週末を過ごせました~(^。^)


****************************


さて、お弁当♪


昨日・今日の2日分のお弁当をいっきに。


まずは昨日の長女のお弁当。

20191111.jpg
☆鶏の甘辛煮
☆ウィンナー
☆たらこ巻き玉子焼き
☆無限にんじん
☆ブロッコリーソテー
☆ごぼうサラダ


時間に余裕があると、自然光で写真撮れる~♪


全然違う~ヾ(≧▽≦)ノ


そして、今日の部屋の中で撮ったお弁当^^;

20191112_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆にんじんのマリネ
☆雑穀米


20191112_1.jpg





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

親知らずの抜歯、お疲れさまでした ^^
あっという間に終わって良かったですね。
そしたら、爽やかな週初めを迎えることが出来たんですね。良かった良かった。

2日分のお弁当、どちらもとても美味しそうでいいですね。
そういえば自然光の方が美味しそうに見えますね。でも、甲乙つけ難いです(^^;
さて、今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-11-12 08:14) 

拳客の奥様

抜歯終了お疲れ様でしたー☆
その昔・拳客は、上下いっぺんに抜く荒技をされて
夜まで、お口の麻酔で痺れて辛い思いをしたのでした^^
面倒なので一回で、言ったのは本人ですから(笑い)

まった~りとダラダラする! 休みの醍醐味♪♪
いつも忙しいママ☆必要で~す。
二日分のお弁当・雑穀米は、もちもちで、良く噛むから
お腹持ち良いし、栄養価的にもバッチリ!
今週、お天気良さそう♪♪頑張ろ~うッと!ね。

by 拳客の奥様 (2019-11-12 08:57) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございま~す!
奥歯にあったものがなくなって、ヘンな感じでぽっかり穴が開いているのが気になりますが、これでその周辺の歯に汚れが溜まることもなくなるので、おっしゃる通り気分爽快な感じです(^。^)

そうそう!今日の午後辺りから(?)台風並みの低気圧が日本海側の地域に近づくと天気予報で見ました。
富山、大丈夫かな~と気になっています。どうぞお気をつけくださいねー!!被害がありませんように!!

>挙客の奥様、
ありがとうございます^^
えぇぇぇぇ。挙客さん、上下いっぺんにだなんて、勇気あるーーーーー( ゚Д゚)それは辛かったでしょうね・・・(;・∀・)
何度も通うのがメンドウなのも、分かる気がしますが・・・苦笑

群馬もお天気、良さそうですね♪でも、きっと風は冷たいんだろうなー(;'∀')
by Rinko (2019-11-13 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。