SSブログ

チキンのレモン塩だれ焼き弁当 [女子弁]

ふと気づくと11月も半ば(;・∀・)


実は来週末は大阪でヨガのトレーニングが入っていて


それの準備で今、頭がパンパン状態(;'∀')


あれこれ復習しなくちゃいけなくて・・・


気持ちだけ焦る。苦笑


まっ、どうにかなるか。(いや、どうにもならない(;'∀'))




空気の乾燥とともに


夕べから喉に痛みがーーーーー( ゚Д゚)



受験生や定期テスト前の娘達がいるので


私も体調に気をつけなくちゃ・・・


皆さんも体調崩さぬようお気をつけくださいねー!!


************************


さて、おべんとう♪


むね肉やささみに


それ専用の粉を振って作れる


「チキンのレモン塩だれ焼き」


べんり~(^。^)

20191113.jpg
☆チキンのレモン塩だれ焼き
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆きんぴら
☆オクラと白しめじのオイスターソース炒め
☆雑穀米


私は外ランチ~♪



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

拳客の奥様

朝・5・30分の段階で、6度…ダンダン寒くなってきた~♪
一昨日から朝晩とストーブ点火!今年は少し早めかも?
昔ながらの鉄瓶をノセて、煮炊きが出来る仕様です^ - ^
乾燥と疲れは大敵です…生姜とピタミン摂取☆早寝してね。
お熱出ませんように。
私も、magicsaltとか?garlicsalt使います!
パッと作れるし便利ですよねー☆
今日は、レッスンの先生が代行?いつもより冷汗かも…^^
ガンバロ~オー。
by 拳客の奥様 (2019-11-13 07:56) 

なかちゃん

あらららら、喉に痛みが?それは大変だ。
大阪がまだ来週末で良かったですね。
せっかくのお楽しみですから、体調は万全になさってくださいね ^^

今日のお弁当もいいですね。
チキンのレモン塩ダレ焼きって食べたことないですが、味が想像出来そうです。なんて美味しそうな響きなんでしょ(^^;
それ以外もどれも美味しそうですが、オクラと白しめじが気になります。
風邪をひかぬように、ですが、ひいてしまうなら今のうちに…ですね。
お気をつけて(^^)

by なかちゃん (2019-11-13 08:16) 

Rinko

>挙客の奥様、
ご心配いただきありがとうございました!
めったに熱は出さないのですが、、、昨日久々に発熱しましたー(T_T)
と言っても37.8度止まり。20時には就寝。今朝は平熱に戻り、回復傾向にありまーす^^

エアロビ?ですよね^m^ 代行の先生はきついのでしょうか?
外はさむーーーいけど、室内で汗いっぱいかいてくださいね~!

>なかちゃん、
ホント!!!来週でなくて良かったーーーー!!と胸をなでおろした今朝でした~。ご心配ありがとうございます!!
風邪は引き始めが肝心ですね^^;
今日は夜ヨガがあるのですが、私はキツイところはほぼ動かず皆さんにインストラクション投げるだけですので頑張れそうです^m^
by Rinko (2019-11-14 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。