SSブログ

チキンカツ弁当 [女子弁]

またまた少し憂鬱な月曜日がやってきた・・・


でも、今週はなにかと大忙し(;'∀')


あっと言う間に過ぎちゃいそうだなー。


明日から始まる定期テストのため


二女・三女は去った土日は缶詰め状態でお勉強(;・∀・)


でも、これが終われば三女は嬉しい・楽しい年末年始を残すのみ!


受験生二人はそうも言っていられない時期だけどね^^;


私も年末年始前にひと勉強いたします。


*********************


週明け月曜日。


少しでもテンションアップするように・・・


チキンカツ~( `ー´)ノで己に克つ!ナンチャッテ

20191118_2.jpg
☆チキンカツ
☆ネギいっぱい玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆オクラと玉ねぎのソテー


20191118_1.jpg


さぁ、今週もがんばろー!




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

月曜日、ホントに憂鬱な1日ですよね。
でも、これが過ぎないことには楽しい週末は来ないと思って、ガマンガマンです ^^
あとひとつテストが終われば年末年始だなんて、羨ましい…けど、早く歳を取ってしまいそうでそれも困るし、どうしたものか(^^;

チキンカツ弁当、いいですね。
そう、勝つ、克つ、活でカツがいいんです。
これを食べたら元気いっぱいに次の週末を迎えられますぞ。
さぁ、今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-11-18 08:16) 

拳客の奥様

今週も何かとお忙しい日々のようで……
週末の大阪行きも?Rinkoさんの事だから
準備万端ですよね♪

己に勝つ!言葉は、言霊ですから呪文の様に
言っていると、成るものですよー。
PS
レンジ茹で卵の時間は、固めです。
お弁当用は、固めを入れて~の要望なので。


by 拳客の奥様 (2019-11-18 09:40) 

Rinko

>なかちゃん、
やっと憂鬱な月曜日が終わり、1歩週末に近づきました!^m^笑
年末が来ると、もちろん年始も来るというもので・・・すぐに+1歳・・・見なかった事・なかった事にしたいですね。^^;

>挙客の奥様、
大阪行きは「これと~あれと~」とまだ頭の中で考えているだけなのですが・・・家事のお願いも含め、今日くらいから準備始めます^^;

固めのゆで卵、ポテサラや料理に使う時つくります!長女はもともとゆでたまごがニガテなんですが、少し柔らかめならOKと言うことであの作り方をしています^m^
by Rinko (2019-11-19 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。