SSブログ

チキンナゲット弁当 [女子弁]

もうすぐ月曜日になる・・・と言う頃に


大阪からぶじ帰宅(;'∀')


疲れた身体を引きずって


昨日は午後から出勤したら


仕事がたんまりと溜まっていた( ;∀;)


まぁ、そんなもんよね・・・。




今回の大阪でのトレーニング、


実は2年半前にも受講していて


今回が「リテイク(再受講)」。


ちょっと難しい分野なので


2回めでも手を抜けない^^;


後半戦もあるので


がんばるぞぉ~!(^^)!


********************


久しぶりのおべんとう♪


チキンナゲット弁当^^

20191126_2.jpg
☆チキンナゲット
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆無限にんじん
☆オクラのおひたし


20191126_.jpg


今週は実は木曜日に仕事が休みになるので


疲れていてもちょっと心は軽い~(*´▽`*)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

おかえりなさ〜い ^^
日付が変わる頃まで頑張っておられたんですね。そりゃぁ疲れるわ。
次の日もお休みだったら良かったのにね。でもお仕事が溜まっているのを想像すると難しいか(^^;

久しぶりのお弁当も、お疲れ様です。
彩りもとっても良くて、とっても美味しそうですよ。
木曜がお休みですか?それは羨ましいです。
そしたらあと今日と明日、テキトーに頑張ってください(^^)


by なかちゃん (2019-11-26 08:08) 

拳客の奥様

深夜の帰宅、お疲れ様でした~☀︎身体はシンドイけど?
心持ちは、前向きですね♡来月もファイト!

ナゲットとお野菜達!オクラは地場産?G県は、輸入物(フィリピン)
生は、夏限定です!今の時期、大根(沢庵用)に回されて…地場大根
異常に細い(笑い)神奈川県三浦産を買います~(オロシと煮物)
週の途中一休み出来るのは、嬉しいですねー♪
PS
豆乳グラタンの味付けで、何時も「白味噌」入れるのですが
ソレも切らしていました~甘口なら「麦味噌」OKでした。
by 拳客の奥様 (2019-11-26 08:46) 

mitu

お疲れサンマです
どんなに疲れて寝ていたいときでも、食べることは休みなしですから
たいへんだ~!(^^)!
しかも、いろいろ工夫して美味しそうなお弁当作っていること
尊敬します!
by mitu (2019-11-26 08:57) 

Rinko

>なかちゃん、
ただいま~♪♪
自分の好きな事をして疲れているので、あまり大きな声で言えないのですが・・・^^; なので仕事も粛々といたします。苦笑

「テキトーに」の言葉が嬉しいな~♪気持ちが楽になります(^。^)
ありがとうございます!

>挙客の奥様、
ありがとうございます~♪
来月も楽しみながら行って来ますね~^^

オクラは地場産ですね^^; この時期になってもまだあるって・・・結構珍しいかも。でも、夏場を過ぎるとモノによっては筋だらけなので、なるべく柔らかそうで小さめのモノから選んでいま~す(;'∀')

>mituさん、
ありがとサンマです!^m^ サンマ食べたくなってきたな~♪笑
手抜き弁当ですが、買うよりいいー!と言ってくれるのが救いでございます(^。^)

by Rinko (2019-11-27 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。