SSブログ

塩サバで五色弁当 [女子弁]

先週末大阪へ行ったりと


ドタバタしていたせいなのか?


ん?日にちの感覚が狂っている気がする。


12月まで まだあと1週間くらいあると思っていたのに


えぇぇぇぇ!!!!今週末じゃーーーー!!!(;・∀・)


あれもこれも あれもこれも


やる事いっぱーーーーい。


それなのに、なんだか嬉しい忘年会のお誘いなんかあったりして


毎年思うことなんだけど


身体がもうひとつ欲しいっっっ。


*****************************


さて、そんなドタバタ感満載な11月最後(!)のおべんとう♪


金曜日だから心もウキウキ~(*´▽`*)


残っていた焼き塩サバをほぐして、五色丼べんとうに^m^

20191129_2.jpg
☆焼き塩サバ
☆無限にんじん
☆ほうれん草ソテー
☆いり玉子
☆ウィンナー


20191129_1.jpg


ちなみに↓は昨日のおべんとう(記録のため・・・)

20191129_3.jpg
☆豚のケチャップ炒め
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆きんぴら
☆プチトマト


すっかり冬将軍に覆われている本州!


寒いだろうなーーーーー(;・∀・)


どうぞ皆さん、暖かくして楽しい週末をおすごしくださいね~!






nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

なかちゃん

寒いです ^^
今朝の気温は3℃ほどだったのかな?もう『布団から出たくない症候群』にかかっちゃいました。
これからは毎朝こうなるんだろうな(^^;

塩サバ五色丼弁当も、豚肉ケチャップ弁当も、どちらも美味しそうでいいですね。
いつも思うけど、色使いがとてもステキです。
こんなお弁当を食べたら、ただでさえ気分のいい週末が、もっと楽しいものになりそうです。
身体がもうひとつ欲しいのは、ボクも同じです。
明日から3週末連続の忘年会のお誘いがあり、お金と身体の心配をしています。
ではでは、良い週末をお過ごし下さい(^^)

by なかちゃん (2019-11-29 08:20) 

拳客の奥様

なかちゃん家よりも寒~~い!1度で~す。
洗濯物を干しする時、今日からマフラーぐるぐる巻き(笑)

塩サバ五色弁当♪も豚ケチャップ弁当♪
忙しい中お疲れ様です〜♪♪☆☆☆~~あげちゃいます!
少し身体を休める週末でありますように…
忘年会もあるしね♪♪
by 拳客の奥様 (2019-11-29 08:59) 

Rinko

>なかちゃん、
うわっ。3℃ですかー( ゚Д゚)
聞いただけで「布団から出たくない症候群」にかかっちゃいそうです^^; 寒いのが羨ましいーなんて言っている奴(私)の頭をボコッとしたいですね・・・^^;

週末の忘年会♪♪ お金と身体に折り合いをつけながらどれも楽しんでくださいね~^m^ やっぱりこれが年末の醍醐味かもしれませんね♪

>挙客の奥様、
ぎょーーーーーー!!!( ゚Д゚) 変な雄たけびが出そうな温度!!
それでも洗濯物は外干しでしょうか???それとも窓ガラス付き(?)の軒下?北海道へ旅行した時、お家が二重窓になっているの見ました。外側の窓と内側の窓の間(?)で洗濯物が干されていた覚えが・・・。
いづれにせよ、寒い日の洗濯干しはツライですね(T_T)


by Rinko (2019-12-03 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。