SSブログ

バテてしまった・2日分のお弁当 [女子弁]

不覚にも・・・体調不良で


昨日はお休みしてしまった( ;∀;)


12月に入った途端だ・・・


疲れてる・・・かも(;'∀')


1日ゆっくり休んだら復活!


今日からまたがんばろう!!


***********************


ということで・・・2日分のお弁当


昨日の分↓

20191203_3.png
☆魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆ほうれん草としめじのソテー
☆ゆでカリフラワー



そして、これが今日の分↓


お父さんが半分手伝ってくれた。

20191203_2.png
☆ハンバーグ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆にんじんシリシリ
☆ブロッコリーとアスパラガスのソテー


20191203_1.png


いよいよ本格的に年末!!


うかうか体調なんて崩していられなーい!!( `ー´)ノ

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

あらららら、体調がよろしくなかったんですね。
ボクたち男と違って、女性はなかなか休むことができないから大変だ。
でもね、Rinkoさんの昨日のように思い切って休むことも大事ですよ。後はなんとかなります(^^;

さて、2日分のお弁当はどちらもとてもいいですね。
メイン以外に必ず三色が入ってて、見るからに美味しそうです。
ご主人が手伝ってくださった今日のお弁当のように、何とかなるから少し気分を楽にしてお休みください。
早く調子が戻られることをお祈り致します(^^)

by なかちゃん (2019-12-03 08:14) 

拳客の奥様

気をつけてても、ダウンしちゃう時あるんですよね~~^^
気合い入れすぎず、スロースタートにしてお大事に。
パパも手伝ってくれたお弁当♪♪有難いですね。
大阪行きも有るし、早寝して身体休めて下さい☆

洗濯物は、外干し風が強くなる冬は、飛ばされないように
ピンチ固定!良いこともありますよー乾きが早い。





by 拳客の奥様 (2019-12-03 09:00) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
そうなんですよ。午前中でだいぶ体調は復活したんですが、思い切って1日休む事にしました。^^;
忙しい師走に向けて、私も体調を整えなくては!

なかちゃんも寒いと思うのでどうぞお気をつけくださいね~!!

>挙客の奥様、
もう、いっか~!とがんばらないで休んじゃいました。
そうなんですっ。来週末はまた大阪なので、バッタバタになること目に見えてるし・・・。
しばらくはムリせずにいきます^^;

おぉっ!乾きが早いのはいいっ!!(*‘∀‘)

by Rinko (2019-12-04 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。