SSブログ

しょうが焼き弁当 [女子弁]


大好きな金曜日~[黒ハート]


今日は約1か月前に抜いた親知らずの


抜歯後の検診日。


ま~ったくトラブルなしなので


きっと5分で終わるはず!(^^)!




師走に入ってあれもこれもしなくちゃいけない事だらけ。


それに加えて大阪行きがあるので


その「あれこれ用事」をリストアップ。


リストアップしただけでアップアップヾ(≧▽≦)ノダジャレみたい。笑


アップアップしながらも、やっぱり週末は嬉しいな~(^。^)


**********************


さて今週最後のおべんとう♪


パワーアップ(またアップ!笑)の


豚しょうが焼きぃ~~~~

20191206.jpg
☆豚しょうが焼き
☆ウィンナー
☆干しエビ入り玉子焼き
☆無限にんじん
☆小松菜のナムル


私は今日は忘年会ランチ[黒ハート]


今週末は関東の方でも『雪』になりそうだとか!


どうぞ皆さん、暖かくして楽しい師走の週末を~\(^o^)/





nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

拳客の奥様

どんよ~り曇りで、今にも降り出しそうな天気^ ^寒いよ~
今朝、二度寝をしてしまい、お弁当のオカズを冷ますのに
ドライヤーを登場させてしまいましたー笑笑
すご~い♡忘年会ランチか~でも昼間だから?呑みは無し……
やっと金曜日ですねー♪来週の英気を養って下さいね。
より良き週末で有ります様に☆☆☆
by 拳客の奥様 (2019-12-06 08:05) 

なかちゃん

こちら富山は、今日初雪を観測しました。きっと例年よりも遅いと思われます ^^
そうなんですよね、やらねばならぬことをリストアップしないといけないのですが、やったら絶対にアップアップになるのが分かっているので、怖くて出来ません。
この歳になって、忘れる勇気を身に付けました(^^;

今週最後のお弁当もいいですね。
豚しょうが焼きなんて、またまた朝から呑みたくなってしまいます。
Rinkoさんは忘年会ランチですか?楽しんできてくださいね。
ボクは今夜今年三度目の忘年会です。今から楽しみです(^^)

by なかちゃん (2019-12-06 08:19) 

mitu

年末年始の準備など、こちらもアップアップの毎日ですよ
寒くなってきたので今日はダウンを着てお出かけしますよ
 これがホントのアップダウンだ(^^ゞ
by mitu (2019-12-06 10:05) 

Rinko

>挙客の奥様、
ドライヤー登場!ナイスっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
そうなんですよー。「ランチ」だからお酒ナシ( ;∀;)でも、ランチだと気軽にちょっとした(?)同僚や友達と忘年会できるし、なかなかいいですよ♪♪

>なかちゃん、
「忘れる勇気」、いいかもーーー!!!私も身に付けます!!笑
私の近年の忘年会は「ランチ」でやるのが多くなって助かってます。
なかちゃんの3度目の忘年会は楽しかったですかー?(^。^)

>mituさん、
「アップダウン」に座布団一枚っ!ヾ(≧▽≦)ノ笑
暖かくしてお過ごしくださいね❤

by Rinko (2019-12-09 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。