SSブログ

チキンの磯部揚げ弁当 [女子弁]

12月らしい慌ただしい週末だった(;'∀')


「週末やらなくちゃ!」と計画していた中で


できた事・できなかった事どちらもあって


ちょっと焦る気持ちもあるけれど


まぁ、どうにかなるか。




週末は雨風強くて


沖縄にしては寒い15℃だったー(^。^)


ちょっと嬉しかったけど(私は)


今日からまた太陽マーク(暑い)だ(;'∀')


*********************


さて、週明けのおべんと~♪


20191209_2.jpg
☆チキンの磯部揚げ
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆かぼちゃ煮
☆ゆでカリフラワー
☆インゲンと玉ねぎのソテー


20191209_1.jpg


なんだかちょっと暗い写真になっちゃった(;'∀')


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ボクも週末はカレンダー配りでちょっと忙しかったです ^^
それにしても15℃とは羨ましい。昨日の富山は7℃まで届かなかったんじゃないかな?今朝は0℃でした。田んぼに降りた霜柱が朝日に輝いて、とてもキレイでしたよ(^^:

今日のお弁当もとても美味しそうですね。
磯辺揚げって、あの香りが食欲を刺激して、またまたご飯がどれだけでも入ってしまいます。
忙しい師走の中の新しい週明け、また今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-12-09 08:13) 

拳客の奥様

師走というのに、のんびり構えている私…
用事は、色々あるのですが~^^寒いので進まないんです。
来週は少し暖かいようなので、一気に終わらそうと目論んでます♪

チキン磯部揚げ☆旬のカリフラワーが美味しそう!
栄養考慮で、ブロッコリー購入…食感はカリフラワーが好き。
さて今週も頑張りましょう♡♡

by 拳客の奥様 (2019-12-09 08:56) 

Rinko

>なかちゃん、
年末の恒例行事ですね!寒い中、本当にお疲れ様です!!
田んぼに降りた霜柱、、、想像中~(*´▽`*)今度お写真に撮ってブログで紹介してください!!

>挙客の奥様、
最後に帳尻が合えばそれで良し!私は最後はその言葉頼みの毎年です^^;
きっと奥様のことだから、パパパっと片付けちゃいそうですね♪♪

私も食感は断然カリフラワーですね^m^
by Rinko (2019-12-10 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。