SSブログ

アジフライ弁当 [女子弁]

センター試験の判定が出て


本人を含め


夫・私それぞれが


いろいろな想いを抱えた夜だった。


あとは本人の強い意志で


あきらめずに


突き進むしかない。


それをサポートするしかない。



試練にはきっと何か意味があるんだろう。



**********************


さて、今日のおべんとう。


アジフライ♪

20200123_2.jpg
☆アジフライ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草・しめじ・玉ねぎのベーコンソテー
☆にんじん・だいこんの白だし煮



20200123_1.jpg



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

どんな結果が出たのかは分かりませんが、もしかしたら今ひとつだったのかな?
でも、書かれてあるように強い意志で突き進む本人を、思いっ切りサポートしてさしあげて下さいね。
本人もご家族も悔いの残らぬように…

アジフライ弁当、いいですね。
ウインナーもお花、にんじんと大根もお花で、とても美味しそうです。
これを食べたらきっと元気が出ますよ(^^)

by なかちゃん (2020-01-23 08:18) 

拳客の奥様

ポジティブでいこう!とにかく前に進む♪♪
気持ちを上げていきましょう☆

料理検索☆ゴボウレシピ「ゴボウとカリカリベーコン」
針のようにゴボウを切る・熱湯にお酢と塩を入れ茹でる→ 1分位
水気をしっかり取ること、調味料は、味を見ながらすぐ和える。
合わせ調味料「マヨネーズ・粒マスタード・砂糖・醤油・昆布だし粉」
ごぼうに合わせ味見、フライパンでカリカリベーコンを合わせる。
昨夜作ったのですが、箸休めに美味しかったです。
あ~今夜アジフライなんだ~♪もちろん晩酌のお供。
by 拳客の奥様 (2020-01-23 09:14) 

Rinko

>なかちゃん、
結果は微妙な感じです。「安心して2次へ!」と言う程でもなければ、「こりゃ、絶対ムリだわ」と言う程でもなし。ここから1か月、どれだけがんばれるかにかかっていると思います。第二ハードルも気を抜けない感じですね^^;
温かいコメント、ありがとうございます!!

さぁ、金曜日!晴れやかにいきましょう~♪♪

>挙客の奥様、
ポジティブ!ポジティブ!!そうですね^^ 
前へ進む!!それしかない!
気持ちが上がってきましたよ~\(^o^)/

おっ!ゴボウレシピ嬉しい~(≧▽≦)
カリカリベーコン、いいアクセントになりそうだ~!作ってみますね❤


by Rinko (2020-01-24 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。