SSブログ

シュウマイ弁当 [女子弁]

長いようで短い1週間だったなー。


もう金曜日(・∀・)


この週末は三女が琉球舞踊で


ある舞台出演があり


そこまで大きな催し物と知らなかった母は


夕べから始まったリハーサルに


ちょっとびっくり。


今夜も遅くまでリハがあるそうな。


体調崩さないよう気をつけなくては・・・( ;∀;)


**********************


今週最後のおべんとう♪


2段重ねのシュウマイ~^m^


20200124_2.jpg
☆シュウマイ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ごぼうサラダ
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花
☆じゃこふりかけ


20200124_1.jpg


皆さん、良い週末を~\(^o^)/

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

拳客の奥様

ア~~やっと金曜日だー☆一週間お疲れ様です。
舞台出演があるとのこと、楽しみな時間になりますね。

来週雪予報が出ていて今から心配しています…フルかも?
今週最後のオカズは?おっきな焼売・じゃこふりかけ
カルシウムもバッチリだね!
楽しみな舞台鑑賞も有るし、良い週末をお過ごし下さい

by 拳客の奥様 (2020-01-24 08:06) 

なかちゃん

今週は5日間の連続勤務だったから『長いなぁ』と思ってのイヤイヤ勤務だったんだけど、何とか週末にたどりつきましたね ^^
こうなってしまうと『早いな』とも思います。
もっともボクよりもRinkoさんには早い1週間だったかもしれませんね。

シュウマイ弁当、とても美味しそうですね。
しかも2段なのが最高にいいな。そしてサラミに玉子の黄身にブロッコリーで三原色も揃ってて、とてもいいですね。
そういえば最近シュウマイを食べてないような気がします(^^;
どこか美味しいお店ででも食べたくなってきました。
Rinkoさんもステキな週末をお過ごしくださいね(^^)

by なかちゃん (2020-01-24 08:13) 

Rinko

>挙客の奥様、
その舞台、私はあまり知らなかったのですが結構規模の大きなものらしく、チケットも入手困難なものでした( ;∀;)
今年は受験生二人の事で頭がいっぱいだった母・・・。その舞台の事まで全然気が回らず・・・。
気づいた時はすでに時遅し・・・。舞台鑑賞は来年リベンジします。

>なかちゃん、
長かったような、短かったような、そんな1週間でした。
疲労感がすごくて、週末はできるだけ休むようにしましたよ^^おかげさまで少しスッキリしての週明けです!

by Rinko (2020-01-27 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。