SSブログ

桜1つ咲いた!チキンスティック弁当 [女子弁]

去った金曜日の夕方・・・


実は二女の推薦入学の合格発表だった。


倍率がすごく高く


合格したらラッキーくらいに思おうね。って話していた。


夕方、帰宅時に電話での朗報!!


めちゃめちゃ嬉しくて


思わずウルウル(T_T)


良かったー!!


まずは桜1つ咲きました^^


残すは大きな桜あと1つ・・・。


がんばってもらおう!!


****************


さて、嬉しい週明け最初のおべんとう♪


今日はその二女の「進路決定」が学校で行われる日で


三者面談があり


3年生は自分の番が来るまで自宅待機とのこと。


それで今日はお弁当3つ。

20200127_3.jpg
☆チキンスティックとチキンの野菜ロールフライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆ほうれん草の胡麻和え
☆サラミのお花


20200127_2.jpg


さぁ、今週もがんばろー!




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

おぉ、まずはゆうゆさんに花が咲きましたか。おめでとうございます ^^
とても嬉しい週末でしたね。良かった良かった。

今日のお弁当も、とてもキレイで春めいて感じられます。
チキンスティックに勝利の方程式に野菜たち、とても美味しそうですよ。
週の初めから嬉しいニュースを聞かせていただきました。
今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-01-27 08:14) 

拳客の奥様

おめでとうございま~す♪♪先ずは幸先良し!
もう一つの吉報を待ちましょうー☆♡
久しぶりの三個お弁当ですか、写し方なのか
おかず大盛り?ロールフライだからかなぁ?

関東地方は、積雪予報!早めにお買い物行きます
今週も頑張っていきましょう。






by 拳客の奥様 (2020-01-27 08:14) 

あとりえSAKANA

推薦入学「サクラサク」おめでとうございます☆
春が、サクラが咲き始めましたねー♪
by あとりえSAKANA (2020-01-27 16:56) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!!!(≧▽≦)
めちゃめちゃ嬉しかったです。
気持ちが張り詰めていただけに、ホッとした感覚が本当に大きいです^^
この勢いをそのままに・・・次の桜も!!と願うばかりです。

>挙客の奥様、
ありがとうございます!!!
ホント!幸先良くて、嬉しい限り(*´▽`*)
関東地方、降り出していますねーーーー。
群馬はいかがですか?どうぞお気をつけくださいねーーー!!

>あとりえSAKANAさん、
うわ~!ありがとうございます!!!
サクラ、咲き始めています!(^^)! この調子で全部咲いてもらいたいと願っています~。
by Rinko (2020-01-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。