SSブログ

ミートボール弁当 [女子弁]

夕べ遅くまでかかって


受験を予定している全日程の


学校・学部へ出願完了。


今の時代、インターネット出願が主流なのは便利だけど


学校によってそのシステムに違いがあり


分かりやすい学校・分かりにくい学校に惑わされ


結局全て出願し終えたのが深夜を回っていた。


はぁ~(*´Д`)



この右往左往の苦労も


どうか良い想い出になりますようにv人v


**********************


さて、今日のおべんとう♪


チンするだけのミートボールの弁当^^;

20200128_2.jpg
☆ミートボール
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆ピーマンの塩こんぶ炒め


20200128_1.jpg








nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

そっか、学校によって違うとしたら大変ですね。
きっと笑顔で話せる日が来ますよ。
後しばらくです。お身体に気をつけて ^^

レンチンのミートボール、大好きです。
おかずにもおつまみにも最高ですね。
あぁ、まだ今日は2日目、まだ4日もありますね。
仕方がないから頑張りましょう(^^;

by なかちゃん (2020-01-28 08:15) 

拳客の奥様

こういう事で、時間取られると疲れちゃうね~^^
お疲れ様でした☆一度経験してると次に役立つと思いましょう!

深夜3時シンシン降っていましたが、朝には雨に…
この後は、未だ分からないけど?雨になって欲しい(≧∀≦)

近所に新興住宅が建ち、そこの前を歩いて買い物へ行くのです
新築平家の前に犬小屋が、飼い主がいる事確認、わんこ名前は
「ラテ丸」コーヒーのラテ色だからだそう♪フレンドリーな子
引越したばかりで、電車の音にビビりしてたけど~可愛い♪♪
買い物へ行く時の楽しみが増えました(チョット幸せ)


by 拳客の奥様 (2020-01-28 09:31) 

Rinko

>なかちゃん、
夜もふけてくると、眠いし・疲れるしで、だんだんイライラしそうになりましたが、どうにかそこはグッと押さえて・押さえて・・・やっと完了!という感じでした^^;
もうしばらくですね!こうして応援のお言葉をかけて頂いている事が私の力にもなっています。本当にありがたいです!!感謝してますー!!

はいっ!仕方ないからあと3日がんばりましょー!笑ヾ(≧▽≦)ノ

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
そうですね!あと二人続くので・・・その時に役立つと信じて(≧▽≦)

関東方面、大荒れのお天気になりそうですが、そちらはいかがですかー?
雨風強くなると、被害が心配になってきます。どうぞお気をつけくださいね!!

ラテ丸(*´▽`*)かわいい名前~♪想像しています。
楽しみ見つけるの、お上手~❤
by Rinko (2020-01-29 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。