SSブログ

ポークケチャップ弁当 [女子弁]

去った週末は


まるでゴールデンウィークの頃のような


暑さだった沖縄。


『観測史上初』の1月にして


3日連続の夏日だったそうで( ;∀;)


あぁ、最近『観測史上初』の言葉ばっかりだなー。




そこから一転して


今日からだいぶヒンヤリ~♪


でも関東方面では荒れたお天気になりそうで


被害がないことを祈るばかり。。。



何でも「フツウ」・「通常」が一番いいかも。^^;


*******************


さて、今日のおべんとう♪


今日は豚肉と玉ねぎを


ケチャップやソースで炒め焼きしたものがメイン^^


合格(五角)弁当で応援だーーーー!!\(^o^)/

20200129.jpg
☆ポークケチャップ
☆海苔入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草のバター炒め
☆ごぼうサラダ


私は外ランチ~♪

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

ホントに今年のお天気にも困ったものですね ^^
こちら富山も少しだけ気温は下がりましたが、それでもまだ降雪のレベルまでは下がりません。
ホントにそうなると困るんだけど、今年の冬は雪なしかもしれません。

ポークケチャップ合格弁当、いいですね。
何といってもボクは豚肉が一番好きなんです。
とても美味しそうでいいですね。
さぁ、やっと週の中日です。
頑張りま〜す(^^;

by なかちゃん (2020-01-29 08:13) 

拳客の奥様

雪は?って位の降りで、肩透かしな感じで?
お天気回復傾向です♪ご心配頂きありがとうございました。
観測史上初の夏日、アップダウンが有ると身体に影響
しますね、お熱など出ないように。
私も四日前から花粉症の薬飲んでます^^飛んでるよー

ケチャップ味だ!今日のお昼ナポリタンにしようかなぁ。

by 拳客の奥様 (2020-01-29 09:33) 

Rinko

>なかちゃん、
今日はいかがですか?今朝の天気予報で富山に警報が出ているのを見て、心配しています。急にドカ雪!なんてことになると、また大仕事になりますか?
何事もほどほどがいいんですけどね~^^; 被害のないことを願ってますよ~!!

>挙客の奥様、
そちらはお天気回復ですか~(^。^)
今日の最高気温、なんと東京(17℃)よりも沖縄(15℃)のほうが低いという!
まぁ、東京がこの時期にしては高すぎるんでしょうが・・・^^;

花粉症と言えば、花粉症用のマスクも品切れ続出と聞きました。 お薬飲んでマスク要らずになるといいですね^^
by Rinko (2020-01-30 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。