SSブログ

白身魚バジルソース弁当 [女子弁]

今ちょっと迷っていることがある(;'∀')


福岡で年に1度開催される、あるトレーニングを


前々から受けたいと思っていたんだけど


その日程が3月の上旬。


その頃には長女の本命の大学の二次試験・前期は終わっているけど


その後もいろいろ


3月の下旬まで受験関連のことが続く・・・かも。


二女は推薦で合格してくれたので


一般入試(3月4、5日)は心配しなくてよくなった。


日程的に行けないわけではないのに


いつものように「思い立ったが吉日」行動に移せないでいる(;'∀')


行きたい気持ち半分。


行っていいものだろうかと迷う気持ち半分。


うーーーーーん(~_~メ)


迷う。。。。


**************************


迷っていても腹は空く。笑


今日のおべんとう♪

20200130_2.jpg
☆白身魚バジルソース焼き
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆ブロッコリーソテー
☆マカロニサラダ
☆サラミのお花


20200130_1.jpg


今日・明日は沖縄でもちょっと気温が下がり


今朝は今期初めてマフラーなど巻いて出た^m^


富山には「暴風警報」が出されている様子。


なかちゃん、大丈夫かなー?お気をつけくださいねー!!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

風は段々強くなってきています。この後は何やら凄いことになりそうですが、もう明日が週末なのできっと気持ちを切らさずに過ごせると思います ^^
福岡の件、当事者のRinkoさんにはちょっと迷うところかもしれませんが、ボクの想いをひとつ。ただ、独り言だと思ってお付き合いを…
ボクなら行きません。自分に縁のあるものならば、いつか必ずまたチャンスはやって来ると思います。
それよりも、行った場合と今回は流した場合のどちらが『後悔』の度合いが大きいかを考えると思います。
余計なことを書いてしまいました。ゴメンね(^^;

さて、白身魚のお弁当がとても美味しそうです。
でも、余計なことを書いちゃったかな?という想いが強くてあまりコメントが書けなくなっちゃいました。
ごめんなさいm(_ _)m

by なかちゃん (2020-01-30 08:16) 

拳客の奥様

新型肺炎の脅威も有るし、動かない方が良いのかも?
何もしてあげれ無いけど、母の存在は重要だと思う…
なかちゃんと意見一致でしたね。

お魚バジルソースと…マカロニサラダだ~久しぶりの登場!
沖縄で、マフラーですか?想像できない事例でした笑




by 拳客の奥様 (2020-01-30 08:50) 

Rinko

>なかちゃん、
強風は大丈夫でしたかー?
まだお天気大荒れのようですが、今日は金曜日なので気持ちは軽~くなって乗り切れそうですね^^

全然余計なことなんかじゃありませんよー!!なかちゃんの想い、こうして聞かせて頂いて本当にありがたいです。
今日のブログにも書きましたが、きっとね、心のどこかでなかちゃんと同じ様な事を思っていたのだと思います。でも、今までの私は「やらないで後悔するより、やって後悔する」派だったので、自分の気持ちにちょっと戸惑ってしまいました。
でも、なかちゃんの仰る「行った場合と流した場合の『後悔』の度合い」という言葉にはっとさせられました。本当にありがとうございます。こんな事、誰に言われなくても自分で気づけよー!!かもしれませんね^^; まだまだ未熟者です。
背中を温かく押された感じがしています。ありがとうございました!!

>挙客の奥様、
そうなんですよね。
きっとね、メインの試験は終了している時期なので、もしかしたら「あれ?なんでこんなボーっとしてんの?」とか「試験が終わってそんなに遊んでいるくらいなら」なんて状況になっているのかもしれませんが・・・それでもやっぱり母の存在ですよね。
トレーニングは3日間なので、やはり不在は大きいかなーと思っています。
新型肺炎も怖いですしねー( ;∀;)
ありがとうございます!!

沖縄でマフラー、年に数回しか登場しません~♪^m^

by Rinko (2020-01-31 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。