SSブログ

チキンナゲット弁当 [女子弁]

相変わらずあっと言う間の週末^^;


何だか休んだ気がしないなーなんて思いつつ


カレンダーを見てみると


明日は公休日なんだー!

(私は仕事だけど(;'∀'))


私は休みじゃなくても


家族がお休みだとちょっと気が楽♪


お弁当作らなくていいし


夕食も夫が作っているはずだし(たぶん)^m^


また1週間が短く感じる週になるかな~♪


**********************


そんな月曜日のおべんとう♪


簡単にチキンナゲット投入^^;

20200210.jpg
☆チキンナゲット
☆ウィンナー
☆干しエビ入り玉子焼き
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花
☆じゃこふりかけ


今日は私は外ランチ~♪




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

そうなんです。明日はお休みなんですよね。
明日がお休みだと今週も短く感じることが出来るかもしれませんね ^^
ま、ボクは今夜また呑み会があるので、きっと明日はまた1日使い物にならないことでしょう(^^;

チキンナゲット弁当、いいですね。
ウインナーに玉子焼きにサラミに野菜たち、どれもとても美味しそうです。
じゃこのふりかけまでかかってて、もう最高です。
さぁ新しい1週間、頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-02-10 08:11) 

拳客の奥様

明日はお休み♪♪少し気持ちが楽になるね。
お夕飯も作ってくれるって最高♡(たぶん?)
チキンナゲットにオカズ達もタップリ~♪♪力でるね。

PS☆☆お風呂の窓は、暖かな風呂に入った後
湿気対策で開けてあり、掃除後に閉められず……
めかぶ・ワカメ・生海苔等は、この時期出始めます。
関東は、静岡県・茨城県などの海藻類が、生で流通
この時期ならでは、美味しいです。
昨日のお買物で、静岡県産の新玉ねぎが、8個入って
486円(税込)安い!でも?多いし…お友達発見!!
仲良く半分買いしましたー!今年は早く安く買えた
全国的に暖かいからですね。
by 拳客の奥様 (2020-02-10 09:08) 

Rinko

>なかちゃん、
火曜日がお休みだと、憂鬱な月曜日もテンションアップですね~(*´▽`*)
呑み会あるなんて❤今日は1日ゆっくりお過ごしくださいね~!

>挙客の奥様、
きっと・・・夕食作りは免れます^m^

この時期が初めかぶ・ワカメ・生海苔なんですね(^。^)
美味しいだろうな~♪
新玉も今年は早いですねー!!仲良く半分こ♪ラッキー!
by Rinko (2020-02-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。