SSブログ

残り物の中華弁当 [私のお弁当]

公休日の今日だけど


私は仕事(;'∀')


皆まだぬくぬくと寝ているシーンとした家を


いつもの時間に出て出勤。


今日は道も空いているかと思いきや


あら、そうでもない。


あまり普段と変わりない感じ。


仕事かどうかは分からないけど


公休日に早朝から起きて


こうして動き回っている人が他にもいっぱいいるんだな~。


おしっ!私もがんばろー!(^^)!


************************


今日は私だけの弁当なので


残り物を詰めただけ^^;


ホントは公開したくないくらいのお弁当。笑

20200211.jpg
☆酢豚
☆かに玉


おわり。笑


写真撮るのもいつも以上に雑(;・∀・)









nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

お休みの日の出勤、お疲れさまです ^^
ボクは今日は完全休日だけど、もうすぐ町内会の役員会があるので、その資料作りで1日潰れそうです。あぁ、ずっと寝ていたい(^^;

酢豚にカニ玉のお弁当、とってもいいと思いますよ。
いつものお弁当もいいけど、こういうシンプルなのもいいなぁ。
お仕事は大変でしょうが、頑張ってくださいね(^^)

by なかちゃん (2020-02-11 07:48) 

拳客の奥様

お仕事ご苦労様です、拳客さんも仕事です。
観光客の多い沖縄だから?車多いのかもね…

オ~~酢豚とかに玉☆何方も大好き!ご飯にピッタリ♪♪
主婦は、何処かで残り物消費生活かも?
残りオカズ☆☆美味しく食べれればいいのだ!
写真撮るの雑になる気持ちはわかるけど^^笑
by 拳客の奥様 (2020-02-11 07:55) 

Rinko

>なかちゃん、
あらー。呑み会の翌日、ゆっくりなさっているかと思いきや肩のこりそうなお仕事があったんですねー(;'∀') お疲れ様でした!!

めちゃめちゃシンプル・・・と言うよりただの手抜き弁当ですが、しっかりお腹いっぱいになりました~^m^

>挙客の奥様、
挙客さんもお仕事だったんですね!こうして公休日も働いてくださる人がいるから楽しく・安全に生活できている!!感謝ですね~^^

沖縄は今プロ野球のキャンプシーズンなので、観光客数がアップする時期です^^ それもあって朝早くでも車が多かったのかも~♪
by Rinko (2020-02-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。