SSブログ

オムライスのはずだった・・・弁当 [女子弁]

昨日からコメント欄は『受付認証後に表示』にしている件。


なかちゃんのコメントから


過去の記事には適応されないと知り・・・(;'∀')


なんだ!それじゃ、毎朝の記事をそれにしたって意味ないじゃん。


と分かった(>_<)
なかちゃん、教えてくださりありがとうございます!


それにしても

 

どうして人のブログ、荒らすかなー。


仕方ないので、いたちごっこ続けてみます(;'∀')


**************************

 

さて、今日のおべんとう♪


ホントはね、オムライスにするつもりだったのに・・・


上に乗せる玉子焼きがぁぁぁぁ・・・


ぐちゃぐちゃに・・・・(/ω\)


広げられないので 仕方なく巻いてみた。笑

20200219.jpg
☆チキンライス
☆オムライスになるはずだった玉子焼きのお花(笑)
☆サラミのお花+スナップエンドウ


まっ、こんな時もあるさ~。



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

拳客の奥様

月曜はポカポカ陽気♪昨日は「風花」が舞う寒い陽気…
風花と言ってもわからないですよね?私もG県で初体験!
冬場の風物詩です、お天気なのに、風に乗って粉雪舞う…

クリーム色の薔薇みたいで、可愛いねー
フライパンの温度状態が、低かったのかなぁ?
考え事してた?何とかも筆の誤り…^_^
by 拳客の奥様 (2020-02-19 08:02) 

なかちゃん

ボクもしばらくイタチごっこを続けていました ^^
でも今は、過去3ヶ月分ほどだけを残して全ての記事を承認後表示に切り替えました。時間はかかったけどそれ以外の解決が見つからなかったもので。いざ作業を始めたら、結構早かったですよ(^^;

玉子とチキンライスが別バージョン、いわゆるセパレートタイプですか?それもまた良しでしょう。
とても美味しそうですよ。
今日は週の中日、明日から週末に向かうんですね。あぁ、週末が楽しみだ(^^)

by なかちゃん (2020-02-19 08:10) 

Rinko

>挙客の奥様、
『風花』って、すごくキレイな呼び方ですね~(*´▽`*)
お天気なのに粉雪が舞っている様子・・・想像しています❤

玉子焼きはひっくり返す時に手元が狂い・・・(--; あっちゃー!くっついちゃった。時すでに遅し・・・焼き直すのもなーと苦肉の策です。苦笑

>なかちゃん、
昨日は分かりやすくわざわざPDFにして簡単な切替方法を教えてくださり、本当に感謝でした!!!おかげさまでだいぶ「承認後表示」にすることができました~♪今朝はヘンテコなコメント、入っていません!^m^ 
本当に本当にありがとうございました!!(≧▽≦)

初めてオムライスでセパレートタイプ作っちゃいました。笑
by Rinko (2020-02-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。