SSブログ

合格・五角サンマ弁当 [女子弁]

あっと言う間に2月もあと1週間。


2月は日数が少ないのに


今年は土曜日が5回もあるー(^。^)


なんだかちょっと嬉しかったりする♪


あっ、でも金曜日は4回か^^;




この3連休の


すぐ後に長女は二次試験・前期の受験がある。


もし二次試験・後期を受験することになっても


後期は「面接」だけなので


受験のためにこうして机に向かうのも


あとわずか。


まだ全て終わったわけじゃないけど


これまでよくがんばったね。って声をかけたくなる。


***********************


今週末は3連休だし


試験当日はお弁当ではない予定なので・・・


今日のお弁当は「合格(五角)弁当箱」を使った^^v


合格祈願v人v


1261EC28-C8F4-405B-AAB8-FE44F80DB248.jpeg
☆サンマのかば焼き
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆ブロッコリーの卵あんかけ


皆さんも元気に・安全に週末をお過ごしくださいね~♪


3連休の方々は楽しんでくださ~い\(^o^)/



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

なかちゃん

いつもの年だったら、2月に1日多いと『仕事日が増えた。損した〜』となるんだけど、今年の29日は土曜日なので何やら休みが増えたような感覚になっています ^^
そうですか。連休明けが試験なんだ。力一杯頑張っておられることは存じていますので、その結果咲く花が最高の色であってほしいと祈っております。富山から最後の気合を送りますぞ(^^;

試験前の最後の合格弁当、いいですね。
最後だからと無理に気負わず、とっても普通に美味しそうなお弁当だと思います。彩りもキレイでとっても美味しそうですよ。
さて、週末です。
落ち着かないでしょうが、お身体には気をつけて、出来れば少しだけでもゆっくりとお過ごし下さい(^^)

by なかちゃん (2020-02-21 08:14) 

拳客の奥様

いよいよですね^^体調整え、頑張っていきましょう♪
応援!合格弁当~♪ご飯に合う蒲焼♪♪
何かと気持ちがソワソワしちゃう?思われたますが
しっかり休めます様に…良い週末をお過ごし下さい。


by 拳客の奥様 (2020-02-21 09:43) 

Rinko

>なかちゃん、
土曜日が5回って数か月に1回しかないのに、それが日数の少ない2月にあるなんて!って感じですよね^m^ まさに得した気分です♪
いつも温かな応援・声援、本当にありがとうございます!
全力を尽くすと思います。私たちも最後まで全力で応援するつもりです(^。^)

>挙客の奥様、
ありがとうございます\(^o^)/
気持ちがソワソワしそうだったのですが、コロナ対策によるヨガで使っている会場が閉鎖になっちゃって、想定外のところであたふたした週末でした。でも、かえってその方が気が紛れて良かったかも^m^です♪
by Rinko (2020-02-24 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。