SSブログ

ドライカレー [娘達のランチ日誌]

金曜日だ!


でも朝から雨・雨・雨・・・


それでも気分が軽いなー(*‘∀‘)




昨日、長女は最後の挑戦を終えた。


これにて受験生活・浪人生活終了!


二次試験・後期は「面接」だったので


点数じゃない「あなた」を出してきなさい。


笑顔で元気よくね!


と送り出した。


聞く限りにおいて


面接はうまくいったと思う。


でも、あとは運だね・・・。


結果を待とう。



どう転んでも


きっとまた起き上がって


目標とするものを目指してくれるはず。




*********************


昨日のランチは写真に撮り忘れたんだってー。


ドライカレーは水曜日に作ったランチ^^;

20200312.jpg


今日のランチは「豚キムチ豆乳うどん」の予定らしい。


来週からは三女は学校が再開されるので


リーダー不在で「娘達のランチ日誌」はどうなることやら・・・(;'∀')


私は外ランチ~♪




お天気大荒れになりそうな週末ですが・・・


皆さんも楽しくお過ごしくださいね~\(^o^)/

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

なかちゃん

笑顔で元気よく、それが一番ですね ^^
いわゆる『人事を尽くして天命を待つ』ですね。ホントにお疲れさまでした。
今日からは、鬱陶しい雨でさえも楽しんでくださいね(^^;

ドライカレー、とっても美味しそうです。いきなり朝からお腹が空いてきましたぞ。
学校が再開するんですね。
これからまた色々と生活が変わることと思います。
早くホントの意味での春になるといいですね(^^)

by なかちゃん (2020-03-13 08:04) 

拳客の奥様

ひと段落ご苦労様でした☆
もう一つ?ダイエット頑張って目標サイズめざせ‼︎

ドライカレー美味しくできたんですねー!
茄子も入ってるかなぁ?沢山お野菜と一緒で美味しいね♪♪
今週もご苦労様でしたー皆様穏やかな週末で有ります様に。
by 拳客の奥様 (2020-03-13 09:00) 

mitu

近道だけが良い道とは限りませんからね
遠回りして素敵なもの見つけちゃうことだってあると思う
自分の人生もそうだ
モモちゃんよ勇気をもって進むのだ( `ー´)ノ

よい週末を~♪
by mitu (2020-03-13 10:58) 

あとりえSAKANA

ももさんは試験からの解放感にひたっておられる
ところでしょうか?今まで頑張って来られたのです
ものね☆((*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
春からはまた次の目標に向かって楽しい学生生活を
送っていただきたいものです(^^)

by あとりえSAKANA (2020-03-13 22:07) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
私も今は心がだいぶ落ち着き「天命を待つ」の心境です。
来週には新しい道も決まっているはず。それまでの猶予期間として今週は楽しむつもりでいます!

ドライカレー、残ったものは冷凍しました^m^ いつ食べようかな~♪♪

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
そうそう、ダイエットヾ(≧▽≦)ノ 筋トレもがんばってますよー!笑

茄子も入っているように見えますね!どうだろう・・・家に沢山茄子があったので、入れたかも!だんだん工夫して料理できるようになってきているかもしれません・・・(期待(≧▽≦))

>mituさん、
mituさんのコメント読んでちょっと泣きそうになりました。
ありがとうございます!
ここのところ、あの「モモ」を思い出してばかりいます。
「モモ」のように、勇気を持って立ち向かえると信じています。

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
これまで頑張っていた分、気持ちがゆる~っとなっている様子。
見たかった映画やDVDを見たり、本を読んだり、買い物へ出かけたり。
次へのステップへ向けて英気を養っている感じがします^^

by Rinko (2020-03-16 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。