SSブログ

残り物弁当 [私のお弁当]

今日は金曜日だー!!


ここのところ曜日の感覚が狂っている^^;



私は基本的に毎日に刺激や変化を求めるタイプじゃなくて


どちらかと言うとルーティンで生活する方が


落ち着くし、調子が良い。


ながーーーいこと生きて来て


やっと自分の性質に気づいた感じ(;'∀')


でもそんな人の方が多いんじゃないかとも思う。


若い頃は刺激のある・変化のある日々がステキ[黒ハート]


と思ってたこともあったけどね~。笑



そんな私なので


ここのところのコロナ騒動での様々な変化や


家族環境の変化で


心がそわそわして いつまでも落ち着かない感じ。


あぁ~、今そわそわしてるね~


って感じながら


心配してもしょうがない事は


心配しないように心がけるようにしてる^^;


そして、どんな状況も楽しんでみることにしている♪
(と自分に言い聞かせてみる^^;)


でも、元のペースの生活に早く戻りたいなー。


*********************


こちらは今日の私のお弁当♪


残り物のオンパレード~

20200403.jpg
☆フライドチキン
☆魚のから揚げ
☆れんこんのきんぴら
☆にんじんシリシリ
☆水菜のおひたし



楽しい週末をお過ごしくださいね~\(^o^)/



タグ:残り物 弁当
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

拳客の奥様

生活のリズムは、一定の方が落ち着きますね。
同意見の人が、多いのではないでしょうか…
心配も多いかと思いますが、色んな発見と成長遂げてくれますよー

毎年恒例の動物園花見は、閉園自粛です~残念。
小さい遊園地も有り、桜満開時期は賑わいます…
お弁当、残り物って言わないとわかりませんょ♪
この時期の新人参は、甘み強いし美味しいから
今晩、家もシリシリ作ろうかなか!
今週もお疲れ様でした、穏やかな週末であります様に。
by 拳客の奥様 (2020-04-03 09:53) 

mitu

春のウキウキ気分よりもコロナウイルスのゾワゾワ気分で気持ちが不安定になりますね...大きく腹式呼吸をして
こんな時こそ、ヨガですねRinko先生~♪
週末は楽しくステイホーム( `ー´)ノ
by mitu (2020-04-03 22:39) 

Rinko

>挙客の奥様、
生活リズムって大切だな~とつくづく感じている今年の春です^^;
早くすっきりと落ち着いた心で日々を過ごしたいです。
娘に会いに行ける頃には、きっとそうなっているはず^^v

今年はお花見も自粛ですね・・・(T_T)

>mituさん、
そうそう。深呼吸~深呼吸~ですね^^
ヨガサークルもしばらくお休みになっちゃったので、サークルメンバー用にYouTubeで20分程度のレッスンを届けようかと検討中。こんなことでもなければ挑戦しなかったであろうYouTube^^; ちょいとがんばってみます!

by Rinko (2020-04-06 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。