SSブログ

ワンコインのカフェ弁当 [その他]

県外に住む長女の


wifi開通工事が予定通り完了!


時期も時期だけに・・・


予定通りに行くか心配していた。


はぁ~~~良かった!


リモート授業になって


急遽手配したレンタルwifiも予定通り返却。


ひとつ・ひとつ環境が整い


こちらとしても少しずつ安心が増えていく^^


あとは・・・


普通に大学の授業を受ける事ができて


友達を作る事ができる日々が戻ってくれば・・・


今はじっと耐えて待つしかないね。


**********************


こちらは先週金曜日のランチ♪


友人のカフェのテイクアウトでお願いした


ワンコイン弁当~~~♪♪


めっちゃボリュームあって、美味しかった^^

IMG_3389 cy.jpg


今日のお昼はお家で娘達とワンプレートご飯かなー?


今週も元気にまいりましょう!





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

拳客の奥様

勉強の環境も整って良かった~^^
通常の授業まで、あと少しの辛抱かな?

今日も大気不安定、午後雷雨予報!
暖かくはなってきましたが、あと少しといった感じ…
どこも今年の新緑の良い季節は、ちょっぴり寂しい。

ワンコインランチ♪♪ボリュームありますねー
美味しそうです☆さて、一息入れて頑張りますか♪
今日のお昼麺考え中(笑)


by 拳客の奥様 (2020-04-27 08:38) 

なかちゃん

少しずつ環境が整っていく、ホントはそれが普通なんですが、こんな時期だけになんだか嬉しくなってきますね ^^
この騒動が収まれば改めて普通に過ごせることのありがたみに気付くかもしれません。
何でもいいから早く収まってほしいです。

ワンコインランチ、とっても美味しそうです。
これで500円なんて、いいなぁ。ただ相変わらずボクにはご飯が少なそうですが(^^;
さて、新しい週の始まりですね。
でも、今週は29日が休みなので何やらチョット嬉しいです(^^)

by なかちゃん (2020-04-27 08:52) 

Rinko

>挙客の奥様、
長女の学校は5月末まで遠隔授業の延長が決定したようです。
仕方ないですねー。それでも、遠隔で授業受けられているだけまだいいはず!もうしばらくの辛抱です^^

せっかくの春・GWも今年は我慢・我慢ですね^^;
昨日の挙客家のお昼の麺料理は何だったんでしょう??気になるーーー!^m^

>なかちゃん、
ホントですね。
普段の何気ない事のありがたみに気づくキッカケにはなりました。
も~いくつ寝ると♪と思わず指折り数えて収束を願ってしまいます。

今週は明日がお休みですね~~~♪そして来週は水曜日まで!
さぁ!気分を上げて行きましょ~~^^
by Rinko (2020-04-28 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。