SSブログ

冷やし中華・・・ [家族]

テレワークとGWが重なって


ますます日にちの感覚がなくなっているけど


今日は金曜日ー!^^ヤッター♪♪



全国で休校が続く反面


学童クラブはその間ずっと開所していて


学童の先生方と相談しながら


土曜日のキッズヨガを続けていたけど


さすがに ここ3週間はお休みになっていた。


その学童クラブでのキッズヨガが明日から再開!


みんな元気かなー? 会いたかったな~♪


週末の楽しみが1つ戻って来た^^


**********************


さて、昨日のお昼ご飯・・・


と行きたいところだけど


写真撮り忘れたーーーー(--;


(冷やし中華)


でした^^;



まだ混沌とした状況ですが・・・


皆さん、安全で楽しい週末をお過ごしくださいね♪♪^^



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

なかちゃん

少しずつ日常が戻ってくる、とても嬉しいことですよね ^^
これから少しずつ、こんなことになる前は気付いていなかった有難さにたくさん気付くことと思います。
何にしても良かったですね。
ボクはようやく普通に戻ったかと思ったんだけど、まだなかなか戻り切れずにいます。いつになったらブログを再開できるやら…です。

冷やし中華、いいですね。
先日から富山も何度も夏日になっているので、そろそろ食べたいなと思っていました(^^;
今日はボクも在宅勤務で、明日からは田んぼの代掻きです。
このままでは新しい仕事に慣れる前に2ヶ月が終わってしまいそうですが、まぁいいか(^^)

by なかちゃん (2020-05-08 08:37) 

あとりえSAKANA

冷やし中華、始めました って感じですか?
もう暑いですもんねー。
by あとりえSAKANA (2020-05-08 09:12) 

拳客の奥様

キッズヨガの皆んな、楽しみにしてると思いますよ♪♪
何時もの時間が持てる幸せだ♡

昨日、冷凍庫に竹の子ご飯が、150gが2個。
冷たいお蕎麦に、肉つけ汁の温かいバージョンにしよう!
さすがに150gは多いと思って?200gを盛ってと…50g私。
お蕎麦を二人前茹で、1.5人分食べた拳客さん。
4時過ぎ、腹減った!冷蔵庫開けてポールウインナーをパクリ!
多分?噛んで食べる物少なかったからか?(*≧∀≦*)
冷やし中華も良いですねー拳客家も大好きメニューです。
実は、今年初のトマト祭り開始!隣で嫌な顔されつつ?
冷やし中華にものせます♡♡
今週もお疲れ様でしたー良い睡眠とって来週に繋げましょう。
by 拳客の奥様 (2020-05-08 09:12) 

mitu

なんちゅうか冷やし中華(^^ゞ
大好きです!
by mitu (2020-05-08 12:30) 

拳客の奥様

訂正
変な間違いをしています。
150gは少ないと思って…です^_^

by 拳客の奥様 (2020-05-08 13:55) 

Rinko

>なかちゃん、
コロナも気が気じゃない中、新しいお仕事だったり田んぼのお仕事だったりと大忙しですね。
でも、きっとうまくいくと信じて応援していますよ~!

ホント、こんなことがなければ何気ない普通の事に感謝する気持ちをなかなか持てずにいたかもしれません。有難い。まさに字の通りですね^^

>あとりえSAKANAさん、
は~い!「冷やし中華、始めました」です^m^
こちらはそろそろ入梅です。

>挙客の奥様、
久しぶりのキッズヨガ、汗だくになって楽しみました~♪♪
キッズヨガでは女の子はほぼ想定通りの言動をするのですが、男の子がおもしろい!!(息子がいないので余計にそう感じるのかも^m^)かわいいです!!

挙客家はいつもにも増して美味しそうなお家ランチですねー!
200gの竹の子ご飯、想像しています^m^
トマト祭り!きっとお隣にいらっしゃる挙客さんは渋い顔をなさっているんでしょうねー^m^

>mituさん、
そろそろ なんちゅうか冷やし中華が美味しい季節です^^v
by Rinko (2020-05-11 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。