SSブログ

マックランチ [その他]

昨日からオンライン授業が始まった二女。


オンラインと言っても・・・


双方向ではなく、学校側からの一方向らしい。


それでも、学校と繋がっている感覚はあるはず^^


この調子で行くと予定通り21日に学校再開なりそうなので


オンライン授業もそれまでかな~。



二女が初めてオンラインで授業を受けている最中に


急な会議が入り、予定外で私は職場へ・・・


数時間の事だったけど


お昼ご飯の準備なしで出かけたので


会議終了後はマクドナルドへ直行し


大急ぎで帰宅^^;


三女にご飯のお願いもできたんだけど


彼女も宿題に集中していたので


ちょっと気が引けちゃってー。


午後のオンライン授業にどうにか間に合い


昼食終了ー!^^v


気づいたら、これしか残っていなかった。笑

IMG_3462.jpg


たまにはいっかー♪♪




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

沖縄も入梅しましたね。そしていきなりの大雨と聞きます。Rinkoさんご一家は大丈夫かな?なんて考えながら車で出勤しました ^^
一方通行のオンライン授業、きっとe-learningみたいな感じかな?なんて思いますが、授業をする人が誰だか分かる分いいかもしれませんね。

たまにはマックのお昼もいいかもしれませんね。
ボクはすぐにビールが呑みたくなって厳しいですが(^^;
まだ今週も2日目、あぁヤダなぁ(^^)

by なかちゃん (2020-05-12 08:22) 

なかちゃん

昨日も書いたのに、今日も入梅のことを書いちゃいました。チョットお疲れmodeですね(^^;

by なかちゃん (2020-05-12 08:26) 

拳客の奥様

暑~い!午後1:30に31度!二階から声が…^^
今年初クーラーを16:30位まで、稼働させた様です
二階の方が、耐えられなかったみたいですー笑
ここまで梅雨前に気温上昇は、初めてかもしれません…

久しぶりの、Macも良い!美味しかったんじゃない?
Macか~私いつ食べたんだろう~思い出せない……

時間守って、お家勉強も慣れてきた様だけど…
blogタイトル通り四角い箱を持って待望の登校もあと少し
再開だ!やっと友達と会えるね。


by 拳客の奥様 (2020-05-12 08:33) 

Rinko

>なかちゃん、
気に掛けてくださり、ありがとうございます!嬉しいです^^
昨朝は石垣ですごい雨だったようですが、大きな被害はなかったようです。
1ヶ月ちょっと、この鬱陶しい梅雨を過ごしたら・・・本格的な夏はすぐそこです!

あぁ~、ビールと・・・^^ 考えるだけで脳内が幸せでみたされます^m^

今日は・・・水曜日!GW明けの1週間はツライですね。あさっての金曜日までがんばりましょう^^

>挙客の奥様、
今年は暑いのでしょうか?
沖縄でもまだ30度には達していません^^;
気温が高くても湿度が低めならカラッとして過ごしやすいかと思いますが、こちらのようにジメーっという空気になっちゃうとツライですね。

は~い!
来週後半からは・・・久しぶりに四角い箱のランチ登場です!^^ やっとー!!
私もまたお弁当生活にリズムを戻さなくちゃ!ですね♪
by Rinko (2020-05-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。