SSブログ

チキンのトマト煮リゾット [娘達のランチ日誌]

休業要請が解除された昨日。


少しずつストップしていた事が


再開し始めるのかな。


夫の仕事は来週から通常に戻る。


私のヨガサークルも会場の再開にあわせて


ひとつは復活できそうな見込み。


でも、3密や消毒、体調チェックなどなど


以前は気にしなかった事に


気を使いながらの再開になりそうだ。


***********************


さて、こちらは昨日のランチ♪


残り物のチキンのトマト煮をリゾット風にアレンジ^^


チーズをたっぷり乗せた二女の大好きなバージョン♪

IMG_3477.JPG
☆チキンのトマト煮リゾット
☆グリーンサラダ



早くも週末!


来週はどんな週になるんだろう^^


いろんな事が始まるぞー♪


皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね!




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

拳客の奥様

G県も県独自のガイドラインを出し、段階的緩和の方向。
何時もの日常、色んな事に気を緩めずですね^^

お~トマト好き御用達メニューだ!
拳客さんが二階出勤してから…トマト二個と味噌汁だけの朝食!
2ヶ月は、リコピン摂取に励みます 笑
今週もお疲れ様でしたー良い週末をお過ごしください。


by 拳客の奥様 (2020-05-15 08:30) 

あとりえSAKANA

休業自粛解除ですかー。
ありがたいような…ありがたくないような。
これからは教室内容だけでなく、運営上での
対策にも気を配らねば、ですが … 。
いろいろ頭が痛いですね(-_-;)
by あとりえSAKANA (2020-05-16 10:20) 

なかちゃん

今日、いやもう昨日ですね。ようやく田植えが終りました ^^
これで心配事がひとつ片付いたので、チョットだけホッとしています。
世の中は少しずつ戻りそうだけど、復活というにはまだまだ時間がかかりそうですね(^^;

チキンのトマト煮リゾット風ランチ、とても美味しそうです。
チーズたっぷりというのがなおさら食欲をそそります。
ボクだったらきっと・・・横にはビールのグラスですね(^^)

by なかちゃん (2020-05-18 00:19) 

Rinko

>挙客の奥様、
G県は慎重に様子見しながらのようですね。
少しずつ、ゆっくりと戻っていくほうがいいですよね。

トマトの美味しい時期になりましたねー^^
トマト2個とお味噌汁の朝食!めっちゃヘルシー!!身体が喜びそうです^m^

>あとりえSAKANAさん、
そうなんですよ。
嬉しいような・・・不安も実は沢山ありつつ・・・
それに加えサークルなのでどれだけの方が戻ってきてくださるのか、全く予想できないのですが、できる事をしっかりとやっていくしかないですね。

>なかちゃん、
お疲れ様でした!!!田植え終わりましたかー!!
大きな仕事がひとつ終わりましたね^^ 
聞いている私も何だかホッとしています♪
今年もこの後順調に行きますようにv人v 願っていますよー!

週が明けたばかりの朝ですが・・・「ビール」の文字を見ると飲みたくなりますね^m^


by Rinko (2020-05-18 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。