SSブログ

チキンとミネストローネランチ [娘達のランチ日誌]

今日から活動再開!


まずは三女の中学校^^


季節はずれの北風吹く涼しい朝になった今朝、


6時に自分で起床!


久しぶりの学校、久しぶりの友達との再開♪


楽しみがいっぱい詰まった今日だけど、


実は今日は三女の14歳の誕生日~♪


一足先に昨日、嬉しいプレゼントが届きました^^♪

IMG_3489-2.jpg


早速この頂いたプレゼントのポーチに


除菌シート、アルコールジェル、マスクの予備を入れて登校^^



明日は二女の入学式(保護者出席ナシ・・・)!


そして、今夜は久しぶりの夜ヨガ再開ー!^^ヤッター!


お天気はイマイチだけど


嬉しい・わくわくな5月21日になりそうです♪


************************


こちらは昨日のランチプレート。


なんだか色みの少ないプレートになってしまった^^;

IMG_3490.JPG
☆チキンのマヨ焼き
☆ジャーマンポテト
☆玉子焼き
☆コールスローサラダ
☆ミネストローネ




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます^^
2020年の5月21日はチョット記憶に残る日になるかもしれませんね。
特にお嬢さんのバースディならなおさらだ。
ヨガも再開して良かった良かったですね。
ボクも今は一時期の最悪きからは出たようです。またご報告しますね。

さて、今日のランチも美味しそうですよ。
ボク達が作ると色なんか関係なしになっちゃいますから、それは気になりません(^^;
さて、今週も後2日、頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2020-05-21 08:22) 

拳客の奥様

きーちゃん☆お誕生日おめでとう☆持ち物多いし大変だ~^^
今朝も肌寒い、温かい煮込みうどんが食べたいと思うほど。
お~木曜の夜ヨガ再開♪嬉しいねー皆んなも待ってたョ♪♪

チキンマヨ焼き・ジャーマンポテト~♪ミネストローネ。
カリッと焼いたパンも良さそうですねー。
全世界的に、茶色は旨い!と言いますから気にしない!


by 拳客の奥様 (2020-05-21 09:20) 

mitu

可愛いポーチですね
14歳おめでとうございます(@^^)/~~~
by mitu (2020-05-21 17:08) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!!
ホント、学校再開の日・中2最初の日が自分の誕生日なんて、今後ずっと忘れない特別な日になると思います^^
なかちゃんも良い方向に事が運んでいますか?私まで嬉しくなっちゃいます!!ご報告、楽しみにしていますね^^

味が良ければそれで良し!ですね^^

>挙客の奥様、
持ち物多いJC女子中学生には嬉しい贈り物でした^^
夕べの夜ヨガは、どれだけ集まるかな・・・と思っていたら、沢山のご参加があり本当に嬉しい再開・再会になりました^^
でも、マスクをつけならがらの指導は辛かった・・・^^;
仕方なしですね・・・。

>mituさん、
ありがとうございま~す♪♪
何をしても楽しい14歳です^^


by Rinko (2020-05-22 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。