SSブログ

冷凍パスタと残り物皿うどん [娘達のランチ日誌]

久しぶりの学校は


よほど楽しかったのか


ニコニコご機嫌で帰宅した三女^^


お誕生日だったけど


昨夜は1ヵ月半ぶりの夜ヨガ再開の日でもあったので


「ごめん!!」と


三女の大好物を食卓に並べて許してもらった。


写真を撮り忘れちゃったけど^^;


☆中華風肉団子

☆エビマヨ

☆ワカメの中華風和え物


大好きな「ひき肉料理」と「エビ料理」で大喜び♪


ケーキを買っての誕生日お祝いは土曜日にね^^



今日は二女の入学式!


制服姿が楽しみだな~^^


**************************


昨日のランチ。


二女はお昼時に美容室の予約が入っていたので


その前にお昼を済ませたいと言う事で


冷凍パスター!

IMG_3493.JPG


今週までテレワーク中の私は


残り物で皿うどんー!

IMG_3491.jpg


こちらはお天気大荒れの週末になりそうです・・・


それでも『週末』は嬉しい♪♪


皆さんもよい週末をー!!


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

やっぱりお嬢さんは楽しかったのですね ^^
そして今日は入学式ですか。おめでとうございます。
学校の再開に入学式、そしてヨガの再開にバースディパーティと、この週末はとても話題がたっぷりになりにぎやかなことと思います。楽しんでくださいね。

冷凍パスタもいいですね。そして皿うどん、実はボクは皿うどんと堅焼きそばはあまり好んでは食べないのですが、今度食べてみようかな?
ではでは、よい週末を(^^)

by なかちゃん (2020-05-22 08:25) 

拳客の奥様

帰宅時の笑顔が見れて嬉しかったでしょう♪
テレワークも少しだけ心和む時間でしたね。
ニコニコして、食べている光景浮かびますょ♪♪

沖縄・お天気大荒れな予報?此方は今日迄曇り後雨…
皿うどんも大好き♪皿うどんは、お酢と辛子だね~^_^
今週もお疲れ様でした☆お誕生日のしきり直しかな?
良い週末であります様に♪


by 拳客の奥様 (2020-05-22 08:46) 

ちょろっとぶぅ

学校再開、良かったですねぇ~~~(^∞^v

週末は、みんなで楽しく
お誕生日ケーキ食べたのかなぁ~O(^∞^)O
by ちょろっとぶぅ (2020-05-25 12:57) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
いろんな事が再開・再始動し、ちょっと気持ちもソワソワした週末でしたが、動き始めると思った以上にすんなり♪な感じで安心しています^^
この1週間、うまく乗り切ればまた来週が楽に過ごせると思います♪♪

>挙客の奥様、
子ども達が元気に登校していく姿を見るのは本当に幸せな事なんだな~とつくづく感じています(^。^)

皿うどんにお酢!!大好きです^^

>ちょろっとぶぅさん、
良かった!良かった!と少しホッとしていますよ^^

ケーキは苺のタルトを選びました~^m^
by Rinko (2020-05-26 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。