SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

今日から6月!


二女は今日から本格的(?)に高校の授業も開始され、


そして私は突然のテレワーク終了宣告を受け本日より通常出勤^^;


5月ってあったっけ???と言いたくなるほど


ずっと家に籠っていた気もするけど


この先、まだまだ油断できない状況なので


慎重に行動していこう。。。


***********************


と言うことで、


高校女子のお弁当、久しぶりに復活ー!


でも、きっとお友達と食べる事はできないんだろうなー(;'∀')


自分の机で前向いて食べるんだろうなー(;'∀')

20200601_2.png
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花


20200601_1.png


彼の地に住む長女は


去った週末にはほんとーーーーーーーーーーーに久しぶりに


外食したそうで♪


誰かと一緒に食べるご飯は


格別だったはず(^_-)-☆


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

拳客の奥様

マスクしながらでも、お友達とおしゃべりできて楽しいはず♪♪
授業も考えようで、集中出来るかも?
お弁当二個始まりましたか♪いよいよ日常が始まった感!

土曜、商業施設で、お昼ご飯!〇幸のとんかつ☆☆☆
チェーン店回の店ですが、(ご飯・お漬物・汁)クオリティ高い
私は何時も半ライスにして、キャベツおかわりしま~す。
一緒に食べた子も、「久しぶりの揚げ物だ~」♡
美味しい!満足の外ランチでしたよ~^^
服飾の店も50%オフ看板チラホラ…次は、OUTLETへGOか?

by 拳客の奥様 (2020-06-01 08:28) 

mitu

サラミのお花 久しぶりに咲きましたねぇ
6月になりました!
こちらは紫陽花もしっとり濡れて
雨ふりの朝です(^^♪

by mitu (2020-06-01 08:45) 

あとりえSAKANA

誰かと食べるご飯って、例えコンビニ弁当でも
美味しいですよ。ここまで長かったでしょうね。

by あとりえSAKANA (2020-06-01 21:53) 

なかちゃん

6月になりましたね ^^
テレワークも終わってお弁当も復活して、しばらく前には願っていたことが少しずつ叶ってきていますが、第二波第三波が来ないことを祈っています。

女子高生弁当、とてもいいですね。
相変わらず彩りがキレイで美味しそうです。
そういえばお弁当というとみんなでワイワイガヤガヤと食べるのが楽しみなのかもしれないけれど、それは今後のお楽しみということにしときましょう(^^)

by なかちゃん (2020-06-02 05:17) 

Rinko

>挙客の奥様、
はい!いよいよ(?)やっと(?)始まりましたー!
なんだかんだ言っても、やっぱりフツウに登校してフツウにお友達と接する事のできる楽しさを思い出したようです^^

チェーン店でもとんかつの揚げ具合などは、やっぱり家でつくるのとは違いますよねー!!ヘルシーにキャベツおかわり^^大満足だ♪
OUTLET、私も行きたいな~(*´▽`*)

>mituさん、
は~い♪サラミのお花、久しぶりに咲きました^m^
そろそろそちらも梅雨入りですね♪

>あとりえSAKANAさん、
とっても楽しそうに帰ってきましたよ^^
お弁当、クラスの女子みんなと一緒に食べたんだそうです♪

>なかちゃん、
6月になり、なかちゃんも生活パターンが少し変化していますでしょうか?
うまい具合にシフトしている事を願っていますよ~!!

例え第二波・三波が来たとしても、今の調子でどうにか折り合いをつけて生活していける程度であるといいな・・・と思っています。

by Rinko (2020-06-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。