SSブログ

シュウマイ弁当

まだ今朝も少しだけ(いや、結構)ドキドキ続いてます・・・・( ;∀;)


結果待ちというところ。。。


待っている時間が長く感じるなー。。。。





という事で


気分を変えて




通常業務に戻った今週、


気づけば早木曜日!


テレワークって良い面もあるけど


やっぱりこうして出勤して仕事する方がはかどるわー(^。^)


トラブルがあっても、


すぐに助けをお願いできるしー^^;


こうして仕事できる事にまずは感謝しよう☆


*********************


今日のおべんとう♪


2段重ねのシュウマイ弁当^m^

20200604_2.png
☆シュウマイ

☆ウィンナー
☆ミックスベジ入り玉子焼き
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆アスパラ・玉ねぎのポチギ炒め
☆プチトマト


20200604_1.png



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

そうですね、今週もはや木曜日ですね ^^
確かに仕事の捗り方は職場でやるのには敵いませんよね。
僕も何べん化だけ在宅勤務をやって思いました。
今は楽しく仕事をしています(^^;

2段重ねのシュウマイ弁当、久し振りですね。
何を見るよりも少しずつ戻ってくるのを実感します。
今週もあと2日、頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-06-04 09:03) 

拳客の奥様

結果待ち、う~んチョッピリ冷や汗…?
甘い物に手が伸びる~^^笑

今朝・トーストにチョコペーストを塗っていると…
「お前さ~何?明〇とかじゃないん?(方言)」
「これね~ホテルオークラのチョコペーストだよ」
「そこはかとなく、贅沢してるよねー」笑
「え~358円位で~何か?小さい事言ってるし~」
「笑…全く明〇でも良いんじゃね?」明〇さんゴメン。
「うんにゃ、ベルギーチョコ使用だしね!」プチ贅沢^_^
自分の口に入らない(パン食材)に文句いう拳客でした爆

お~ポチギだ!久しぶり登場♪♪美味しそうだー
今日は・湿度高めで、15時に31度予報…
午前中にアイロンかけ終わらそう!

by 拳客の奥様 (2020-06-04 09:14) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよっ!!!そう感じたばかりだったのに(T_T) 
諸事情によりまたまたテレワークに逆戻りです。
テレワークだと、身体も疲れちゃう要素が満載で^^; 様子を見て、午前中だけ出勤して、暑くなる午後からテレワークとかにしようかとも考えています。

今日は金曜日!嬉しいですね~♪♪ 楽しくお過ごしくださいね!!

>挙客の奥様、
普段はそんなに甘いモノは食べないのですが・・・こんな時はその消費量が・・・怖い^^;
でも、おかげさまでどうにかなりました!

358円のプチ贅沢ならOK!OK!
どうせなら本物の(?)チョコペースト塗りたいですよね~^m^笑

こちらもまるで8月のような暑さです・・・(--;
挙客さんも奥様も良い週末を~♪♪
by Rinko (2020-06-05 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。