SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

昨日の朝、NH○の番組で


ヨガが取り上げられていた^^


私はテレワーク中だったので


録画しながらチラ見^^;


そこに登場した産婦人科医でもある


「ヨガドクター」と呼ばれていた先生は


私が何度か指導者養成講座やワークショップを受講している先生♪


女性のQOLを向上すべく


情熱を持って取り組んでいる姿勢が本当にステキで


毎回刺激を受けている^^


昨日の番組を観た


私のヨガサークルの生徒さんからも


「先生の先生ですよね??」と確認メールが入り


嬉しくなっちゃった^^


私もまずは私の周りの女性のQOLを


向上させるお手伝いを地道にしていこう!


******************


さて、今日のおべんとう♪


二女も大好きな「からあげ」^^

IMG_3593.jpg
☆からあげ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆筍とにんじんの煮物
☆ブロッコリーソテー


IMG_3594.jpg





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

自分の先生がTVなんて、とっても嬉しいですよね。
ボクなら仕事なんて手につかなくなっちゃうかもしれません(^^;
自分の周囲のクオリティのために地道になんて、素敵な心掛けだと思います。

から揚げ弁当、いいですね。
お嬢さんに限らず、唐揚げはお弁当のおかずでは最高ランクの人気者だと思います。ボクも大好きです。
さて、あと今日と明日頑張ればお休みです。
頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-06-18 08:25) 

拳客の奥様

明日の活力の為の一つ!QOLの向上は、大事です^^
私的には、気付いたら?そうだったかも…くらいが
丁度良い性格なのです…(^ω^)

拳客さんも先生(兄弟子含む)が、後期高齢者くらい?
でもねー、あだ名が(拳客が呼んでるだけ) 羅王^^
ユアーショック!!最強親父はたくさんいるのだ!

皆んな大好き唐揚げ~♡美味しそうな茶色(^。^)
暑い沖縄、ソロソロお弁当に保冷剤登場?
本日毎年恒例!大量なトマトの下ごしらえです!
がんばろー‼︎



by 拳客の奥様 (2020-06-18 09:18) 

mitu

Rinko 先生を思いながら
私も録画して少しずつ見てますよ~
大吉さんのおっとっとっと。。。笑えました
生活の質が低下しつつある高齢者のためのヨガも
紹介してもらいたいです
(^^♪
by mitu (2020-06-18 09:29) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよ!!画面越しにTVに映る先生を見るとテンションUpしますね~^^
私にできる事を・・・その想いから始めたヨガサークルです♪ 少しでも周りのお役に立てていたら本望です^^

今日は大好きな金曜日♪♪
朝からウキウキしちゃいますね^^v

>挙客の奥様、
日常生活の中で気づいたらQOLに繋がっていた的な事が多いと嬉しいですね^^

羅王!!!笑笑 お会いしたいなーヾ(≧▽≦)ノ゙
そんなパワフル・元気な後期高齢者になるためにも、やっぱりQOL大切ですねー!!

>mituさん、
わー!嬉しい!!^^
ぴょんぴょん飛んで画面から消えた大吉さんに、私も笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ゙
高齢者のためのヨガ、実は実家の父のためにZoomで始めたばかりです。遠く離れているので、こんな事しかできないのですが・・・少しでも父との時間を持ちたくて^^
by Rinko (2020-06-19 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。