SSブログ

白身魚のレモンペッパー焼き弁当 [高校生・女子弁]

金曜日~~~♪♪


1週間、あっという間だったなー^^;


今日から県をまたいでの移動規制が解除になった。




この解除をもっても


感染が広まらずにいてくれることを願うのみ!


あぁ~、私も長女のところへ飛んで行きたいなー。


でも、悲しいかな。


私の職場ではまだ県外渡航の自粛がしかれたまま(T_T)


夏休みに長女の帰省を待つ方が早いかも。涙


**********************


今週最後のおべんとう♪


レモンペッパー味の白身魚焼き^^


暑い時に爽やかな味~~~☆

IMG_3596.jpg
☆白身魚のレモンペッパー焼き
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆アスパラ・まいたけのベーコンソテー


IMG_3597.jpg


良い週末をお過ごしくださいね~\(^^)/



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

移動規制が緩んできましたね。
これを受けて富山空港も東京便がチョットだけ増えたみたいだけど、ボクたちが沖縄行きを予定している便はまだ運行される予定はないみたいです。
だんだん焦りが出てきてしまいます(^^;

暑い時に爽やかなレモンペッパー味のお弁当、とても美味しそうでいいですね。
ゆで玉子も半熟具合がちょうどいいし、アスパラと舞茸のベーコンソテーもいいな。
何を見ても、何をしてても楽しい、今日は週末です。
朝から雨降りだけど、それさえも鬱陶しく感じなかったりして。
さて、ステキな週末をお過ごし下さいね(^^)

by なかちゃん (2020-06-19 08:20) 

拳客の奥様

梅雨寒です!シトシト雨模様の一日てす。
移動規制解除になって、第2波の懸念がぬぐえない…
ビクビクしてても始まらないと?思う人もいるでしょう。
甘く見ず行動する!用心が肝心かなぁ?

レモンペッパー焼き♪♪暑い時の酸味って美味しい。
今週もお疲れ様でしたー身体休まる週末になります様に~^_^



by 拳客の奥様 (2020-06-19 09:30) 

Rinko

>なかちゃん、
えぇぇ。そんなんですか(T_T)
でもまだ少し時間があるので、7,8月の観光シーズンにあわせて運行再開されると思います!!願っていましょう!^^

楽しい週末は本当にあっと言う間ですね^^;
また振り出しの月曜日ですが・・・金曜日目指してがんばりましょう!

>挙客の奥様、
第二波が来ても、きっと前回のように自粛とはならず「付合いながら」の形になっていくのでしょうね。
それでも用心は大切ですよね。

良い週末だったでしょうか?^^

by Rinko (2020-06-22 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。