SSブログ

イカフライ弁当 [高校生・女子弁]

今朝は急な仕事で出勤^^;


ちょいとセカセカしてます。


エアコンの壊れたオフィスは


午前中はまだ大丈夫そうだけど


午後からはもわーんとするそうで。


とっとと終わらせてテレワークに戻ろう。



******************


と言うことで


さっさと今日のおべんとう♪


イカフライ☆

20200624_2.jpg
☆ひとくちイカフライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンのポチギ炒め
☆ごぼうサラダ


20200624_1.jpg


イカフライ、絶対ビールに合うな(^。^)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

きっともう真夏の沖縄で、そんなエアコンの効かない所には長居は無用ですね ^^
やっぱりさっさと帰ってくるに限ります。
コロナの問題があって始まったテレワークですが、それがなければ暑い職場で仕事をしなきゃならんかったかも…ですね(^^;

イカフライ弁当、いいですね。
ウインナーに玉子焼きも入って、しかもポチギまであるなんて最高です。
ボクは全部ビールに合うな。
今日のもとっても美味しそうですよ。
さて、週の中日です。頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-06-24 08:19) 

拳客の奥様

パソコンの熱も有るし…エアコン早く直して~~(≧∇≦)
たのむよ〜〜って感じ?

イカフライはビールだね♪♪イカはこの時期一番柔らかいんですよー
スルメイカ☆ワタは小さくて塩辛仕立ては、不向きだけど…
仕事順調に進みます様に♪


by 拳客の奥様 (2020-06-24 08:34) 

Rinko

>なかちゃん、
まさにそうなんです!もしコロナでテレワークをしていなければ・・・今頃家から扇風機持参で暑い中仕事していたと思われます^^;怖い。怖い。それを考えると、コロナ禍のテレワークも良かったんだなーなんて感じています^^

ビールに合うものばかりで、昼飲みしたくなっちゃいます^m^それは週末のお楽しみにとっておこうー!

>挙客の奥様、
エアコン、、、注文だそうで、、、しかも外国製を使っているので、いつになるのか見当もつきません(T_T)アリエナイ
私の仕事は「環境が整っていれば+今取り組んでいるプロジェクトのみ」なら、ほぼ100%テレワークできるのですが、別のプロジェクトの事や急な仕事が入るとやっぱりオフィスじゃなくてはできなくて・・・。ホント、たのむよーーーって感じです。

沖縄はアオリイカがメインです^^ イカ大好きーーー!!
by Rinko (2020-06-25 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。