SSブログ

ささみスティック弁当 [高校生・女子弁]

今年の春にお話をいただいていた出張ヨガ。


2年前にそちらで数回ヨガレッスンをさせていただき


その後、いろいろな方の働きかけで春に「ヨガ部」が作られ


インストラクターとして呼んでいただける運びになっていたのに


開始直前でコロナ・・・(T_T)シカタナイ


その「ヨガ部」がやっと7月から始動開始すると連絡を受けた!


やった~!やった~!!^^


また週に1日レッスン日が増えてしまうので


できるだけ家族に迷惑がかからないよう


あれこれ事前準備が必要になるけど


それでもやっぱり嬉しいな~^^


がんばろ~♪♪


*********************


週明け月曜日のおべんとう♪


IMG_3636 (1).jpg
☆ささみスティック
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ和え
☆れんこん・にんじんのきんぴら


IMG_3637 (1).jpg


さぁ!今週も元気にがんばろー!^^





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

新しいクラスのスタート、おめでとうございます ^^
コロナのせいでちょっと遅れてしまったけれど、その分嬉しさも倍増以上かもしれませんね。無理せず頑張ってくださいね。

週の初めのお弁当、とても美味しそうですね。
色が明るくていいなぁ。これなら今週1週間頑張れそうです。
もうすぐ6月も終わり、つまりは折り返しなんですね。早いなぁ。
さて、今日も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-06-29 08:23) 

拳客の奥様

新規にクラスが増え、時間配分大変になるでしょう
体調管理して頑張って下さいー。
生徒さんも新しい方々増えるのかなぁ?楽しみですね。
梅雨の中休み晴れ!今朝は3回洗濯機活躍してます!

ササミスティックフライ美味しそうです♪
六月も後二日?あ~過ぎ去りし時間……
一日を大切に過ごさなくてはです^^折り返しだー。

by 拳客の奥様 (2020-06-29 08:47) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
これが始まると新しい生活パターンに慣れるまで少々疲れる事もありそうですが・・・でも「やる」「やらない」の選択肢を考えた時、断然「やる」を選んだ方が心が軽かったです^^ ムリせずがんばってみます!^^

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
そう!その時間配分が当面の課題です^^; ちょうど夕食準備時間に当たるので、夕食の下準備が重要になりそうです。

梅雨の晴れ間は貴重でしたね~!
1年も半分過ぎてしまいました。びっくり!!今年はいろんな意味でいままでと違う日々を送っていますが、後半は楽しいこといっぱいだといいな~^^




by Rinko (2020-06-30 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。