SSブログ

チキンナゲット弁当 [高校生・女子弁]

今日から二女は高校で初めての定期テスト。


明日からは三女も定期テストが始まる我が家は


ちょっとピリピリした(?)雰囲気^^;


出来る限りをつくせば


それでOK!


そう言っているんだけどねー。


母の言葉はなかなか届かない^^;


これが終わっても、例年のように


「やったー!夏休み♪」とはならないのが


かわいそうだけど


皆一緒だからがんばれるね。


**********************


午前中でテストが終わったら下校となるのを知らず


お弁当作っちゃったー^^;


まっ、いっか。


IMG_3656.jpg
☆チキンナゲット
☆ワカメ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きのことピーマンのピリ辛ソテー
☆オクラのおひたし
☆サラミのお花


IMG_3657.jpg


今日からスタートする某所でのヨガ♪


ドキドキするけど楽しみだな~^^



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

学期末のテストなんて、その後の休みだけが楽しみだったように記憶しています ^^
でも仰るとおり『皆一緒』なんですよね。仕方がないけどガマンですね(^^;

あらららら、お弁当を余分に作っちゃったんだ。
富山に航空便で宅配してほしいな…なんちゃって。
さぁ、まだ週も2日目、ボクも頑張るから、お嬢さんたちも、そして見守るRinkoさんも頑張ってください(^^)

by なかちゃん (2020-07-07 08:17) 

拳客の奥様

やったー‼︎夏休み~~とはいかない今年(コロナめ!)
先ずは、テストに集中ですねー。
あら?予定沢山、チェックしていても忘れる事アルアル?
お弁当作っちゃった位はOK(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

新しい教室♪楽しい時間を共に持てますように♪♪
by 拳客の奥様 (2020-07-07 08:19) 

なかちゃん

そうそう、新しいヨガのクラス、うまくいくといいですね。
大成功をお祈りしています(^^)

by なかちゃん (2020-07-07 08:20) 

Rinko

>なかちゃん、
例年なら、この時期のテストが終われば解放感いっぱいなんですけどね~( ;∀;) 本当にかわいそうですが・・・「自分たちだけ」じゃないのがせめてもの救いです^^;

富山に速達宅急便で送りましょうかね~^m^
おかげさまで、どうにか新しい場所での初回無事終了しました!これからも続くので、徐々に生活ペースの変化にも慣れていけると思います!いつも応援ありがとうございます^^

>挙客の奥様、
まさに憎っくきコロナめ!!です( ;∀;)
な~んの疑いも持たずフツウにお弁当作っちゃいました^^; 他の事で頭いっぱいでした。ハハハ

新しい場所で、新しい方々とヨガをする楽しさ、また感じちゃいました^^v
by Rinko (2020-07-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。